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アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
≪即日OK!≫渋谷エリアで法務に関わる事務サポートのお仕事!子育て中や介護などで、家庭との両立をしたい方におススメです!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】開業資金ゼロで美容室開業をサポートする企業になります。渋谷にあるオフィスで天井が広く、非常にきれいなオフィスになります。オフィス内にバーもあります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ活躍中☆服装カジュアルOK♪イマドキ企業&綺麗なオフィスでのお仕事☆美容に興味ある方も大歓迎☆話しやすい雰囲気企業です♪ちかくにはランチスポットも沢山です☆出社時も楽しみたくさん♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
長く活躍中したい方おすすめ♪正社員化実績ありの企業です人事周りを幅広サポート★ますます成長中の企業ででスキルUPかなえよう環境GOOD☆テンプの仲間が皆様長期就業中!活気ありオープンな雰囲気★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~30代営業が、もっとワクワクする未来へ!「欲しい!」のサインを見逃さない◎Web上の行動データ × AIの力で、いま動いてる“本気の見込み客”にピンポイントアプローチ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
採用後~入社までをサポートするスタートアップ企業★面接者や入社予定者への連絡や説明会準備、アテンドなどおまかせ♪英語スキルを活かしたお仕事でスキルアップ!時間の相談もOK★お気軽にご相談ください!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
採用経験者歓迎◆話題の「TikTok」運営企業で中途採用アシ♪在宅週2日OK&渋谷駅直結の好立地◎...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《正社員登用後は昇給年4回!転勤なし♪》《服装自由♪》《勤務時間帯や、開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
10時開始×残業少なめ♪自分時間も大事に出来ます◎採用業務のご経験&お仕事で英語使用経験がある方☆スキルを存分に活かせる環境です\今伸びてる企業!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
法務事務経験活かせる★契約書チェックなどのお仕事☆15時定時×残業なし!家庭やプライベートと両立できる★時間選べる◎髪色・ネイル自由♪服装も完全自由のレア求人★オシャレを楽しめる♪高時給2100円★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
法務事務経験活かせる★契約書チェックなどのお仕事☆時間・日数選べる☆週4日もOK!朝はゆっくり10時開始★14時終業も可能髪色・ネイル自由♪服装も完全自由のレア求人★オシャレを楽しめる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
就業時間によってお任せする業務範囲をご相談させていただきます!法人向けITサービス企業★メールで日程調整+サポート事務♪実働6~8時間で時間相談OK★ハーモスを利用した人事サポ―ト業務☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
採用サポート♪日程調整や進捗管理などアシスタントをお任せ*。・嬉しい高時給2050円◎残業は基本なし♪メリハリつけてしっかり収入GET!実働6~8時間で時間相談OK★プライベートと両立させよう☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
月収32万円↑FX取引サービス等を展開している企業!人事経験活かせます◎お気軽にお問い合わせください◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
嬉しい高時給2050円◎残業は基本なし♪メリハリつけてしっかり収入GET!実働6~8時間で時間相談OK★プライベートと両立させよう☆採用サポート♪...
Q:東京都 渋谷区、事務系《総務・人事・法務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の平均時給は1842円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、事務系《総務・人事・法務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
総務:
総務の仕事は、組織全体の運営や管理を支援する総合的な業務を担当します。オフィスの施設管理や備品の調達、社内イベントの企画・運営、社員の福利厚生や労務管理、安全衛生管理、社内規則や法令の遵守など、業務を通じて組織の円滑な運営をサポートします。
人事:
人事の仕事は、企業や組織の人材管理、人材開発を担当するポジションです。採用業務や入社手続き、労務管理、人材育成や評価制度の構築、社内研修やキャリア開発の支援など、幅広い業務を通じて社員の働きやすさや満足度を高めます。
法務:
法務の仕事は、企業や組織の法的リスク管理や法的トラブルの予防・解決を担当する役割です。契約書や法務書類の作成・管理、法令や規制の遵守、法的リスクの評価や対策、訴訟の解決や助言、外部法律事務所との連携など、幅広い業務を通じて組織の健全性を保ちます。
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