701件
3日前Crew
受付レセプション(フレンチレストラン・予約)【仕事内容】・アテンド(お客様のお出迎え、受付、案内業務)・予約電話応対、管理・会計業務・オーダー受注補助・デザート提供補助等★お店の情報★ワンランク上の食...
株式会社スタッフサービス/22-04190016
1日前マイナビバイト
マニュアルあり! 質問もしやすい環境! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【経理事務】 仕訳伝票の起票&記帳、 契約書のレビュー、 追加検討などのチェック、 会社法決算報告、 保険料の支払...
株式会社スタッフサービス/22-04206483
1日前マイナビバイト
マニュアルあり! 質問しやすい環境! 引継ぎがあるので安心です◎【経理事務】 税金・光熱費などの支払い依頼書の作成、 仕訳伝票の起票および記帳、 契約書のサイン・捺印申請に対する契約書のレビュー・チェ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0533226
1日前マイナビバイト
●各種データ集計(売上データや広報データなど) ●社内各部署との連携 ●Excelを使用したデータ加工業務 ●その他部内サポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498758
1日前マイナビバイト
▼VRヘッドセットのプロモーションを行う部署にて事務サポート▼ ■クライアントとの会議に入り、英⇒日の通訳業務 ■クライアントとのメールやり取り(英語使用あり) ●企画・制作 及び 協力会社への情報...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546278
1日前マイナビバイト
\WEBページの動作確認やPhotoshopを使った画像修正をお願いします♪$ ●広告用URLの設定、つなぎこみ作業 ●商品購入テスト(商品は購入できるかの確認) ●広告配信先へのリンク発行(システ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546629
1日前マイナビバイト
●イベントグッズ発注・ノベルティや備品の準備・発送 ●オンラインイベントなどの運用 ●イベントへの参加・運営アシスタント ●オフラインイベント時の出張手配 ●その他事務業務全般...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0487735
1日前マイナビバイト
店舗設計に関する資料作成などの事務 ◆資料作成(PowerPoint) ◆図面作成サポート(未経験OK) ◆既存店舗のレイアウト変更に伴う資料作成 ◆店舗へのヒアリング、店舗訪問し不具合チェック ◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0513539
1日前マイナビバイト
イベント準備や運営のサポート業務 ◆イベント準備にあたり社内外関係者とのやりとり・調整 ◆各種資料作成・制作物進行サポート ◆パリ本社と進行状況の共有 ◆サンプル貸出サポート(編集者およびスタイリス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0511282
1日前マイナビバイト
サンプル手配やスケジュール調整などのマーケティング業務 ◆ブランドのサンプル手配、貸し出し手配、スケジュール調整 ◆ショールームの維持管理 ◆本国へのレポート送付 ◆プレスマテリアル、プレスリリース...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0538739
1日前マイナビバイト
役員秘書業務 ◆社内・社外のスケジュール調整、来客対応 ◆アポイントメントのメール対応、契約書類等の処理 ◆外出、出張宿泊先、交通手段の手配 ◆会議の議事録作成 ◆経費申請 ◆備品管理・発注 『経...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0546628
1日前マイナビバイト
●チェック業務スプレッドシート上のチェックをお願いします♪ ●リンク発行社内メンバーが作成した広告や記事のリンクを確認して発行します♪...
株式会社スタッフサービス/22-04237767
1日前マイナビバイト
複数名の募集! アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪ 【経理事務】 経理・財務業務(経費精算、 仕訳起票、 入出金管理など)、 財務会計(月次・四半期・年次決算)、 各種会計・税務論点の検討、 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2647284
1日前マイナビバイト
・請求書のとりまとめ及び会計担当者への連絡 ・各種レポート(売上・在庫・費用など)の作成と配信 ・請求書やコンカー(経費精算システム)等のフローの改善 ・現金管理表などの内部書類等の見直し ・...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0509182
1日前マイナビバイト
●新卒採用業務の代行業務(日程調整なども入る可能性があります) ●スカウトメールの配信/配信結果のデータ集計→Googleスプレッドシートでデータをまとめます。Excelでの集計経験でもOK 関数:...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム