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株式会社 松山人材センター
12日前ハローワーク
少人数オフィスだから、バタバタ感なし 同業務の30代女性からしっかり教えて頂けます。 --- ・データ入力 └領収書の数字を入力したり、 毎月のデータを表にまとめたり ・各種書類補助(フォーマット入力) ・ファイリング ・郵便物対応 ・電話、来客対応 など ◇変更範囲:変更なし...
株式会社 松山人材センター
4日前ハローワーク
丁寧な引継ぎがあるので安心スタート! 学校の「縁の下の力持ち」ポジションです --- ・予算データ作成、チェック(Excel) ・奨学金に関する手続き ・各種証明書の発行(フォーマットあり) ・入出金管理 ・郵便物発送、備品発注 ・電話・来客対応 --- ◇変更範囲・変更なし...
株式会社 松山人材センター
12日前ハローワーク
\少しの事務経験があればOK!/ ・社会保険、各種手当申請チェック ・通勤手当申請確認 ・データ抽出や集計作業 ・電話、メール対応など ◇変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(契約社員)の可能性あり...
Q:愛媛県、事務系《総務・人事・法務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の平均時給は1136円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛媛県、事務系《総務・人事・法務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛媛県、事務系《総務・人事・法務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
総務:
総務の仕事は、組織全体の運営や管理を支援する総合的な業務を担当します。オフィスの施設管理や備品の調達、社内イベントの企画・運営、社員の福利厚生や労務管理、安全衛生管理、社内規則や法令の遵守など、業務を通じて組織の円滑な運営をサポートします。
人事:
人事の仕事は、企業や組織の人材管理、人材開発を担当するポジションです。採用業務や入社手続き、労務管理、人材育成や評価制度の構築、社内研修やキャリア開発の支援など、幅広い業務を通じて社員の働きやすさや満足度を高めます。
法務:
法務の仕事は、企業や組織の法的リスク管理や法的トラブルの予防・解決を担当する役割です。契約書や法務書類の作成・管理、法令や規制の遵守、法的リスクの評価や対策、訴訟の解決や助言、外部法律事務所との連携など、幅広い業務を通じて組織の健全性を保ちます。
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