536件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*研修申込の電話営業・申込受付*問合せ対応(電話・メール)*資料発送、郵便物の受取*オペレーターへ業務説明*エスカレーション対応※社員何名かを...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0292844
1日前マイナビバイト
研修申込に関するテレコミュニケーター ◆研修申込の電話営業・申込受付 ◆問合せ対応(電話・メール) ◆資料発送、郵便物の受取 ◆オペレーターへ業務説明 ◆エスカレーション対応 ※社員何名かを纏める人...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・東銀座駅近くにある営業代行企業でのインサイドセールスとなります!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【急募】即日スタートできる方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
株式会社ドム 西新宿本社
3日前はたらこねっと
\発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール*土日祝休み4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
3日前はたらこねっと
\発信経験活かして…月35万円以上☆/私服でOK!週3日は在宅も♪うれしい土日祝休み!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社コアスタッフィング 本社
4日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\経験少な目OK高時給2,000円/インサイドセールスチームのサポート業務具体的には・架電、およびメールによる問い合わせ対応(架電件数:20~...
株式会社ドム
4日前コボット
発信経験活かして月35万円以上☆/ 私服でOK!週3日は在宅も うれしい土日祝休み! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
4日前コボット
発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール土日祝休み 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社アヴァンティスタッフ
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪支援サービス企業!架電営業&顧客サポート&SV業務≫!教育施設へ研修申込の電話営業・申込受付→マニュアルあり!!電話・メールでの問合せ対応(...
JBTV株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【法人顧客とのやり取りは電話がメインです】・車オークションに関する問い合わせ(電話受付)・問い合わせ内容の確認、調整、伝達(電話発信)・情報入...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1716円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム