北海道 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

730件

衛生放送サービスに関するカスタマーサポート業務

株式会社シグマスタッフ

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+5

9時~21時のあいだでシフト制!マルチタスクでスキルアップができる職場です!オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪......

請求方法変更に伴う法人向け問合せ窓口のお仕事

株式会社シグマスタッフ

  • 勤務地北海道札幌市白石区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+5

【短期のお仕事】8:50~18:00の時間固定です!オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪電話やメールでは連絡しずらい…......

社内業務用PCの利用・操作問い合わせ

株式会社シグマスタッフ

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前求人Hub

+3

8:50~18:00/残業なし(多くても1日30分程度)/オープニング業務の追加募集!!オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪......

[派]未経験歓迎♪求人情報のデータ入力【高時給1800円】

株式会社グラスト 札幌大通オフィス

  • 勤務地北海道 札幌市中央区(札幌駅・大通駅近辺) 登録地
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

未経験、ブランク有、フリーターもOK!!  フルタイムで長く安定して働きたい方や  Wワークや扶養内で働きたい方も応援♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 札幌駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 函館本線(函館-旭川) 発寒駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東豊線 福住駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 大通駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市電1条線 西4丁目駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ OS札幌支店/OS01

  • 勤務地北海道 札幌市 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅
  • 給与時給 1,750円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1352となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。