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パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
7日前はたらこねっと
●時給1550円+週休2日のシフト制だからしっかり稼げる◎●テンプの方含め、派遣スタッフの方が複数名就業中です●未経験でも、サポート体制があるから安心★●...
ジョブシティ 採用担当【001】
3日前はたらこねっと
《お盆休み特別企画》2025/8/9(土)~2025/8/17(日)までの期間中に応募した方限定!その後、職場見学に行かれた方に*+◇¥3,000-◇+*ギフトカードプレゼント♪対象はご新規の方/弊社...
ジョブシティ
7日前コボット
車通勤OK!バスでも電車でも通いやすい立地コールセンター経験あれば活かせます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
7日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
7日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
株式会社スタッフサービス/53-04228486
1日前マイナビバイト
〈決済システム設計・開発会社〉憧れの大手企業! 経験を活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(問い合わせ回答をおこなうヘルプデスク)、 契約変更受付、 架電業務、 データ検索・登...
株式会社スタッフサービス/53-04228486
13日前マイナビバイト
〈決済システム設計・開発会社〉憧れの大手企業! 経験を活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(問い合わせ回答をおこなうヘルプデスク)、 契約変更受付、 架電業務、 データ検索・登...
株式会社ドゥパワーコーポレーション 採用係 【本社】
1日前はたらこねっと
【仕事内容】・大手電力会社のコールセンターでの業務・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応・まずは『電気を止める』対応からスタート...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
1日前コボット
【仕事内容】 ・大手電力会社のコールセンターでの業務 ・引っ越しに伴う電気の開始・停止に関する 電話対応 ・まずは『電気を止める』対応からスタート...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
8日前コボット
ほぼ全員未経験からのスタートからで活躍中! あなたの理解度に合わせた 段階的な研修・マニュアルがありますので 安心してご応募ください...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
9日前はたらこねっと
・未経験OK・長期・社会保険完備・週3日OK・週4日OK・週5日OK・シフト相談大歓迎・私服OK・金髪OK・...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*完全在宅でタイパ抜群♬*20代~50代活躍中幅広い年齢層が活躍中!▼お仕事内容大手通販サイトで製品注文された方や配送ドライバーからのお問合せ...
株式会社スタッフサービス/53-04191353
14日前マイナビバイト
アットホームな雰囲気の職場☆休憩室を完備! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務、 住宅設備に関する不具合対応や業者への作業手配などをお願いします。 ◆最寄...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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