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株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 岐阜エリア
2日前はたらこねっと
【急募!】【岐阜市六条】◇大手家電メーカーでの修理に関する電話対応とデータ入力◇しっかり教えてもらえる環境◎◇ビジネス電話の経験ある方、大歓迎!【2025年9月30日までの期間限定】...
株式会社アシストアイ
3日前コボット
駅チカで通いやすい◎住まいのお困りごとの解決サポートです!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《車通勤OK&無料Pあり!》《残業ほぼナシ!》《開始日・時間の相談可!》...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
4日前コボット
トークマニュアルがあるので、初めての方も 安心してスタートできます。 安定した環境で、柔軟な勤務条件を選べる お仕事に興味のある方、ぜひご応募ください!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンラインストアで製品購入を検討している方からのお問合せにご対応頂きます♬~対応例~(1)製品への質問(2...
ジョブシティ
2日前コボット
車通勤OK!バスでも電車でも通いやすい立地コールセンター経験あれば活かせます...
ジョブシティ
3日前コボット
車通勤OK!バスでも電車でも通いやすい立地コールセンター経験あれば活かせます...
ジョブシティ 採用担当【001】
4日前はたらこねっと
\★ジョブシティの特徴★/女性の就業率80%以上!働くママさんは全体の70%以上!就業開始したスタッフさんの更新率は90%以上♪お仕事しながら家事や育児を頑張る方から選ばれています!!...
マンパワーグループ株式会社/1517421
1日前マイナビバイト
○コールセンター各種対応 ┗例:カタログ通販の申込書に関する架電、学生服の問い合わせ窓口など ○データ入力 ○その他付随する業務 【男女比】4:6 【配属先部署】コールセンター部門 【部署人数】...
株式会社スタッフサービス/53-04232979
1日前マイナビバイト
6月スタート! ◆家電品の販売会社 ◆残業少なめ&土日祝休みでプライベートも充実できますよ★【お願いしたいお仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務、 サービスセンター受電業...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(岐阜)
2日前はたらこねっと
■テンプの方も長期就業中!クレームは少なめのコールセンター業務★■SVの方が常駐&マニュアルもあるので、未経験でも安心◎■うれしい無料駐車場あり!車通勤に便利ですね♪...
マンパワーグループ株式会社 名古屋支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンター各種対応例:カタログ通販の申込書に関する架電、学生服の問い合わせ窓口などデータ入力その他付随する業務【男女比】4:6【配属先部署...
株式会社ドゥパワーコーポレーション
4日前コボット
・岐阜駅近の賃貸住宅受付オペレーター募集 ・生活トラブル対応と専門業者への迅速な連絡業務 ・未経験OK、安心スタートで1日5件から ・無料駐車場完備、車通勤も快適...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:岐阜県岐阜市 /tki0416aa
10日前マイナビバイト
◆在宅でスマホ・タブレット製品の問い合わせ対応◆ ▼具体的には… スマートフォン/タブレットPC/音楽プレーヤー/パソコン等の操作説明 ・請求・支払い方法のご相談 ・PWがわからないお客様にリセ...
株式会社スタッフサービス/53-04228486
1日前マイナビバイト
〈決済システム設計・開発会社〉憧れの大手企業! 経験を活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(問い合わせ回答をおこなうヘルプデスク)、 契約変更受付、 架電業務、 データ検索・登...
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岐阜県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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