336件
キャリアリンク株式会社
5日前求人Hub
★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期**CMでお馴染みのあの会社**ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇......
キャリアリンク株式会社
4日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1610円×長期安定 /▼新規増員 約3か月間の充実研修で段階的にステップアップ〇......
キャリアリンク株式会社
5日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 管理者ポジション募集 /▼増員募集 3か月間の充実研修で段階的にステップアップ〇......
株式会社ビーウィン 【010】
6日前はたらこねっと
自由な時間の作り方と収入が魅力的平日休みなので混雑とは無縁の休日が過ごせる!安定した高収入で趣味や自己投資に回せる金額が大きい!...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
13日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
13日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
13日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
13日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
13日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社ラブキャリア 福岡オフィス
5日前マイナビバイト
/ オープニング大量募集★ ほとんど受電♪簡単コールセンター! \ 健康保険組合での問い合わせ対応をお願いします! 「届いた変更通知の内容がよくわからない」 「アクセス方法がわからない」 「ログイン...
株式会社シーエーセールススタッフ
5日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
5日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
キャリアリンク株式会社
5日前求人Hub
★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★短期★単発 ★長期**CMでお馴染みのあの会社**ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇......
株式会社H4 博多オフィス[112]
13日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
キャリアリンク株式会社
4日前求人Hub
★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1610円×長期安定 /▼新規増員 約3か月間の充実研修で段階的にステップアップ〇......
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム