57件
株式会社セントラルサービス
3日前求人Hub
───────────────出張面接随時対応しています!お気軽にご相談ください!!───────────────【おすすめポイント】......
株式会社セントラルサービス
3日前求人Hub
───────────────出張面接随時対応しています!お気軽にご相談ください!!───────────────《オススメポイント》......
アデコ株式会社 高崎支社
3日前はたらこねっと
未経験OK!オフィスワークを初めてみませんか?1か月研修があるので安心です!直接雇用に積極的な会社さんなので、長く続けたい人にもおすすめです!...
株式会社LOFTY
3日前コボット
【日払いOK】履歴書不要なので手間もなくすぐに働き始められます!WEB面接にも対応 まずはお気軽にお問い合わせください! ご応募お待ちしております...
株式会社TEC群馬 伊勢崎市採用係
4日前はたらこねっと
応募後の面談は、当社か出張面接にて行います。TEC群馬は応募者全員とお会いします◎...
株式会社スタッフサービス/28-04187545
1日前マイナビバイト
☆スーパーマーケット☆未経験の方でもOK! 有名ビル勤務! 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 そのほか簡単な事務作業などをお願いします。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
3日前はたらこねっと
\オフィスデビュー歓迎!研修しっかりあり安心♪/【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎スーパー運営の大手企業でのお仕事です。...
株式会社スキルプラザ
4日前コボット
未経験スタッフ多数!オフィスワークデビューしませんか? 髪型や髪色、服装自由!ネイルやアクセサリーもOKです! ◎週3日or1日4h~OK ◎日払い前払いOK ◎交通費支給 ◎20代30代40代50代60代の男女ともに活躍中...
株式会社バイトレ【MBT719975】
1日前マイナビバイト
車検割引の電話案内業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「メール>電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
お電話でのご案内業務☆彡10~17時×週5/10~18時×週4日などなど♪希望の働き方が叶えられます★土日お休み希望も相談可能★しっかり研修もあるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/28-04228103
1日前マイナビバイト
複数名の大募集♪ 同業務者がいて安心◎OJTしっかり☆当社派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業さんへのアポ取り、 商品サービスのご案内、 会話内容を専用システムへ入力などをお願...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
3日前はたらこねっと
\曜日シフト/大手通信企業でお見積りのご案内をしていただくお仕事♪事務未経験もウェルカム♪社員食堂もあるのでランチも節約できます!同じお仕事をしている方もたくさん充実した研修制度アリ!...
株式会社J・スタッフ 高崎事業所
3日前コボット
短時間勤務でリコールのご案内や入力作業など!週払いOK!交通費の支給もあり!その他イロイロなサポート充実◎未経験でも安心の研修あり!経験者にもステップアップにつながる研修あり★...
アイズ株式会社 アイズ株式会社 [本社]
4日前はたらこねっと
20~50代男女活躍中!!高崎市でコールセンターのお仕事★未経験者&経験者歓迎の職場です♪ぜひ、オフィスデビューしませんか?気になった方は、ぜひご連絡ください。...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム