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株式会社セントラルサービス
2日前求人Hub
《オススメポイント》●9月からスタート!10月末までの短期!●シフト勤務のお仕事!●パソコンの基本操作ができればOK!......
株式会社TEC群馬 伊勢崎市採用係
13日前はたらこねっと
応募後の面談は、当社か出張面接にて行います。TEC群馬は応募者全員とお会いします◎...
株式会社スタッフサービス/28-04187545
1日前マイナビバイト
☆スーパーマーケット☆未経験の方でもOK! 有名ビル勤務! 車通勤できる&無料駐車場もあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様対応(電話・メール)、 そのほか簡単な事務作業などをお願いします。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
明るく清潔感のあるオフィスで快適な職場環境が整っています。同じ業務を担当するスタッフもおり、質問しやすく安心してスタートいただけます。...
アデコ株式会社 高崎支社
2日前はたらこねっと
とても快適で清潔感のあるオフィスです。同じ業務を担当する方がいらっしゃるので、安心してお仕事を進められます。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
\オフィスデビュー歓迎!研修しっかりあり安心♪/【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎スーパー運営の大手企業でのお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 高崎
2日前はたらこねっと
\未経験、ブランクある方大歓迎!マニュアルあり安心♪/【週4~◎扶養枠内相談可!10時~14時のお仕事】【前橋市・亀里町/車通勤OK!無料駐車場完備】◎大手企業にてお客様お問合せ窓口のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターネットスーパーなどの問合せ対応・ネットスーパーの対応 (商品がない際の代替案内や業者への手配連絡など)・アプリの問合せ対応 (インストールでき...
株式会社リクルートスタッフィング(茨城・栃木・群馬)
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターネットスーパーなどの問合せ対応・ネットスーパーの対応 (商品がない際の代替案内や業者への手配連絡など)・アプリの問合せ対応 (インストールでき...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
証券外務員の資格お持ちの方必見!大手銀行で経験を活かして働きませんか?お客様のフォローやトークスクリプトに沿ったローン・キャンペーンご案内のオシゴトです★ゆっくり出社12時スタート◎残業無し★...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 高崎支店
2日前はたらこねっと
《1週間ごとのシフト制!》《車&自転車通勤OK☆P無料!》《マニュアル完備!安心♪》...
サンヴァ―テックス株式会社/mh4453
4日前マイナビバイト
【国勢調査に関するコールセンター及び窓口業務】 ・お電話での問い合わせ対応 ・電話内容の記録等のデータ入力 ・窓口での受付対応 その他付随する業務 【官公庁でのお仕事おすすめポイント】 ○人の役に立...
株式会社オープンループパートナーズ 宇都宮支店
4日前はたらこねっと
マニュアル通りの説明でOK!未経験の方にも合わせたサポート体制あります。...
株式会社バイトレ【MBT731175】
1日前マイナビバイト
車検割引の電話案内業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおもちゃ...
マンパワーグループ株式会社 高崎支店
2日前はたらこねっと
スマフォアプリに関する「メール>電話」での問い合わせ応対のお仕事です!駐車場無料完備♪平日休み♪スマフォやアプリに抵抗ない方なら大丈夫◎お気軽にお問合せください♪女性活躍中の職場です!...
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1268円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している群馬県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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