4,754件
1日前Crew
大手カスタマーセンターにて、お客様からの問い合わせ業務にご対応いただきます。主な対応領域は下記になります。・メイン:トランクルーム運営会社の電話窓口(2社分 ※それぞれ別企業)・ サブ :その他アパレ...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
1日前Crew
健康食品や日用品雑貨など(その他商材の場合あり)の通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターCMでもおなじみ!「即戦力・ハイクラス人材の転職サイト」を運営する有名IT企業にて、人材採用を検討中の企業に電話をかけ、商談設定までをおこなう...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社スタッフサービス/22-04176892
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリ...
株式会社スタッフサービス/22-04176892
6日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリ...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆3駅使える駅近エリア♪休憩室完備*美味しいコーヒー100円で飲めます☆オフィカジ勤務&ネイルOK! OJT・マニュアルあり!当社スタッフ&同業務の方もいて安心!風通しの良い環境です♪...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
1日前マイナビバイト
《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。 ♪ 研修あります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析⇒見込み顧客に対してアプローチ方法を考...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
6日前マイナビバイト
《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。 ♪ 研修あります...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
新着はたらこねっと
\看護師資格活かしたい方/時短OK・週2-5勤務【2026年1月31日までの期間限定】◆健康管理に関わる企業にてお電話のお仕事◆◎未経験OK!駅チカで通勤楽々!プライベート両立可...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1671円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム