101件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
8日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
10日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\3名募集/【週4or5日選べる】【17時半定時&ほぼ残業なし】◇メガバンクにて電話対応のお仕事◇◎外務員資格を取得していただきます!キャリア積みたい方へもおすすめ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!有名ビルでの勤務!当社スタッフ就業中!休憩室完備! ランチスペースがあり便利!カジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかりあります!...
株式会社スタッフサービス/22-04291009
2日前マイナビバイト
●銀行●複数名の大募集! 大手企業で働く絶好のチャンス! 落ち着いた雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アウトバウンドコール、 履歴入力などをお願いします。 ◆駅直結で雨の日でも傘いら...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方がいるので安心! OJT・研修制度あり!質問しやすい環境!キレイなオフィス!長期就業をご希望の方にオススメです*...
株式会社スタッフサービス/22-04282319
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≪BPOサービス会社≫ オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 法人向けにクリエイティブアプリのインサイドセールスを実施、 キーマン発掘や状況ヒアリング、 Web商談での...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
7日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
10日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもあり◎ 豊富な案件の中か...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
◎未経験OK!基幹システムに関する問合せ対応業務◆ほぼ残業なし!◆メンバー同士確認できるサポート体制あり!◆業務確認用マニュアル有!◆対応手段:メール/電話/チャット...
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:駒沢大学エリア/psdzmtx
7日前マイナビバイト
/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1669円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム