45件
株式会社ドム
4日前コボット
4名募集のチャンス/ マニュアル・研修ありで安心!@~1/6 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【長期歓迎】生命保険会社の代理店担当者向けの問合せ対応業務です。未経験でもOKです!その人の進捗に合わせて研修を進めてくれるので安心して就業いただけます。◆デニム・スニーカーOK◆駅チカで通勤らくらく...
株式会社レゾナゲート
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【かんたん受電!変更手続きなどについてのサポートをお願いします!】・既契約者様からの変更受付(住所変更・収納経路変更、解約など)・生命保険料控...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手だからあんしん◎安定◎在宅勤務あり!やりがい◎研修しっかりだからはじめてでOK!20~40代が活躍中♪初めてのオフィスワークに!!調布駅すぐ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
在宅勤務あり!やりがい◎研修しっかりだからはじめてでOK!20~40代が活躍中♪初めてのオフィスワークに!!調布駅すぐ♪大手だからあんしん◎安定◎紹介予定派遣で正社員へ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
法人のお客様に向けた社内ヘルプデスクのお仕事しっかりした研修制度があるから業界未経験でも安心♪テンプの仲間も活躍中☆働きやすい環境です♪大手グループの安心感!残業少なめ☆プライベートTimeも充実♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《即日スタート!》《調布駅スグ!》《OJTあり☆安心!》《開始日の相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!憧れのオフィスワーク】/病院勤務の方のサポート業務/大手医療機器メーカーのグループ会社&研修がしっかり3ヶ月あるので安心です!今いらっしゃる方々もほとんど未経験から始めています。...
マンパワーグループ株式会社/1449687
1日前マイナビバイト
1.保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応業務 2.上記受電・架電・Web請求申出対応に付随する業務、受電内容のデータ入力、問合せ内容に関する他部署との連携、通知・請求書発送、...
マンパワーグループ株式会社/1451801
1日前マイナビバイト
<病院からの問合せ対応:ヘルプデスク> レントゲンを読み取る機械や内視鏡に関して、画像取り込み方法等のPCに関する問合せ対応が7-8割です。3ヶ月研修で医療機器の操作方法や電話応対を学びます。 シフト...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0774773
1日前マイナビバイト
●システムの操作方法案内 ●トラブルシューティング対応 ●対応内容の履歴入力☆充実した研修システムがあるから業界未経験でも安心☆SVの方がしっかりついて下さるので独り立ちまでしっかりサポート☆☆ご経...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0868495
1日前タウンワーク
●保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応●受電内容のデータ入力、問合せ内容に関する他部署との連携●請求勧奨の通知発送、到来型の請求書発送など●保険金コンタクトセンターの運営サポ...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応をお願いします。○保険金・給付金に関わる請求申出の受電・架電・Web請求申出対応○受電・架電・Web請求申出対応に付随する業務○受電内...
株式会社H4 池袋オフィス / CHB_調布_生命保険[020]
1日前マイナビバイト
*CMでもお馴染みの生命保険会社でのコールセンターのお仕事* 保険契約者の方や、保険商品を取り扱う銀行や郵便局の担当者様からの 問い合わせ対応をお任せ致します◎◎ ex) 契約内容や、保険料について ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム