19件
株式会社セリオ 人材派遣サカソ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~問い合わせ(メイン)~1)修理依頼を受付て訪問日を設定 ▼2)修理依頼のシステム確認後、サービススタッフ訪問日時のご案内 ▼3)内容を専...
株式会社アクセル
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【エアコンメーカーでのオフィスワーク♬】▼お客様とエンジニアさんとの間で、エアコン修理の日程を電話で調整するお仕事です。話しながら仕事するのが...
株式会社セリオ/CS-0286
1日前マイナビバイト
・修理訪問日のアポイント発信業務 ・修理依頼のシステム確認、サービススタッフ訪問日時のご案内 ・対応履歴の入力 ・その他付随業務 【研修】 ・期間:6/2~6/3 ・時間:10:00~...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
4日前はたらこねっと
\未経験でも始めやすい!/修理訪問日の設定カンタン業務▼入力ができればOK!研修が丁寧で今後に役立つ知識が学べます。▼お洒落自由×自分らしいスタイルOK♪▼短期でサクッと稼げます!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未≪社保加入なし!週2日勤務◎《6/2~9/30までの期間限定のおしごと》家電修理訪問日の日程調整をおまかせします。時間固定+日曜固定休み♪平日のお休みもあるのでプライベートの予定も立てやすいですね!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!《9月30日までの期間限定! 》大手電機メーカーでの日程調整のオシゴト♪車&自転車&バイク通勤相談OK!日曜+平日お休み★時間固定★程よく残業ありで収入UPも見込めますよ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未経験OK《9月30日までの期間限定! 》大手電機メーカーでの日程調整のオシゴト♪車&自転車&バイク通勤相談OK!日曜+平日お休み★時間固定★程よく残業ありで収入UPも見込めますよ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!《9月30日までの期間限定! 》大手電機メーカーでの日程調整のオシゴト♪車&自転車&バイク通勤相談OK!日曜+平日お休み★時間固定★程よく残業ありで収入UPも見込めますよ☆彡...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《高時給1500円!》《未経験OK!》《シフト制☆残業少なめ!》《自転車通勤OK!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社(旧トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社)
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターおすすめポイント*服装・髪色・髪型・ネイルなどおしゃれが自由!*同期がたくさんいるので相談しやすい♩お仕事内容有名スマホメーカーの公式オンライ...
ライクスタッフィング株式会社(東証プライム上場ライクグループ)オフィス事業部
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタースマートフォンやタブレット、パソコンのOnline Storeでご購入前・後のお客様へ製品が届くまでの幅広いサポート<お問合せ例>・支払い方法...
株式会社スタッフサービス/32-04232950
1日前マイナビバイト
6月スタート! ≫ 家電品・空調機器などのメーカー≪未経験の方でもOK! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日調整・連絡の架電業務、 電話の受...
株式会社スタッフサービス/32-04152839
1日前マイナビバイト
《コールセンター事業をおこなう会社》未経験OK! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 注文受付業務、 アウトバウンド業務、 カスタマー業務などをお願いします。 ◆3~6ヶ月後に正社員とし...
株式会社スタッフサービス/32-04143337
1日前マイナビバイト
◎寿司・会席の仕出し事業などをおこなう会社◎近くにコンビニあり! カジュアル&デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 お客様からの注文受付(ヘッドセット使用/1日50件程度対応)、 発注入力(専用...
株式会社近鉄HRパートナーズ
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/大手電鉄コールセンターでの総合案内のお仕事\奈良・大和西大寺駅前にあるコールセンターでお客様からの問い合わせ対応(受電)をお願いします。<お...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム