38件
日総ブレイン株式会社
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ルフト・メディカルケア
9日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【休日&勤務時間は相談OK】薬局での受付スタッフ♪コミュニケーションを取るのが好きな方◎......
日総ブレイン株式会社
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
月収23万以上・テレマ未経験OK★私服勤務&キレイなオフィス★しっかり研修期間ありでフォロー体制バッチリ♪曜日・時間シフト制♪...
株式会社スタッフサービス/54-04311898
1日前マイナビバイト
12月スタート! 大手企業で働く絶好のチャンス! 人気企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 契約内容の変更・新規申込・移転手続きの受付などをお願いします。 ※11時40...
株式会社マイクロハウス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
2日前はたらこねっと
<ポイント1>選べる勤務希望選択制!<ポイント2>土日祝休みもOK!曜日固定もOK!<ポイント3>勤務時間は、早番or中番のみ!※遅番勤務は無し!<その他>車、バイク、自転車通勤OK!...
株式会社スタッフサービス/54-04302705
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 駅から近いので通勤がラクにできます! 【お仕事の内容】 インターネット接続サービスに関する問い合わせ対応、 契約変更・新規申込・移転手続きの受付、 サービスに関する各種...
株式会社スタッフサービス/54-04309139
1日前マイナビバイト
<介護医療関連事業会社>基本土日祝休み☆OJT・マニュアルがあり安心です♪ 【お仕事の内容】 カスタマーサポート、 顧客管理、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ♪ 研修がありますよ♪ ...
株式会社スタッフサービス/54-04288663
1日前マイナビバイト
〔電気通信設備の構築などをおこなう会社〕 最寄駅から徒歩圏内! デニムOKです☆彡【お仕事の内容】 顧客・パートナー企業・事業者企業などからのお申し込みに対するサービス(商品)の説明・勧奨、 申込内容...
株式会社スタッフサービス/54-04283536
1日前マイナビバイト
◎電気通信設備の構築などをおこなう会社◎大手企業で働くチャンス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 商品説明、 勧奨、 申込内容の確認・受付業務および業務システムへの登録業務、 DM対応、 コピ...
株式会社スタッフサービス/54-04309115
1日前マイナビバイト
未経験の方も歓迎! 同業務の方が複数名いて心強い環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代理店やお客様への電話連絡、 専用システムへのデータ入力、 関係部署との連携などをお願いします。 ◆うれしい...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)
2日前はたらこねっと
◆ランチスペース&休憩室完備!派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中! 研修制度があり!質問しやすい!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス☆人気企業での就業!ランチスペースがあり便利! 休憩室完備!研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!歴史ある企業での就業です!...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広い世代の方が活躍しています!遅番も月1~2回ありますが、基本は早番です。電気工事に関する知識は不要です!同じ業務をしている方が複数いるので、わからないことは聞きやすい環境です。...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
未経験からのチャレンジ歓迎!PCは入力や操作ができればOK!電話応対やマナーを身につけていただけます!...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1336円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム