長野県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

87件

【日払いOK】プリンター機器のヘルプデスク業務 / 長野県東御市 / 株式会社ヒューマンインデックス

株式会社ヒューマンインデックス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態

7日前ワークゲート

+18

未経験者歓迎!高時給◎大手企業!土日祝休み♪年間休日121日◎残業少なめ!人気の日勤♪充実した研修あり◎_プリンター機器のヘルプデスク業務 PCスキル必須...

[派]【日払ok】インターネットサービスに関する受信

(株)ウィルエージェンシー長野支店/w72230700301

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+17

コールセンターのお仕事!2024年12月20日スタート 大手インターネットサービスに関する問い合わせ受信業務 新規の申し込みや変更、その他問い合わせに関する受信業務 未経験者歓迎!休憩、リフレッシュ環...

【テレマーケティング(受信)】急募<即日~期間限定>高時給1500円×17時定時★電話受付

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0862544

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

~自動車事故で一次受付あとの保険金請求に関するオシゴト~ ●自動車事故や請求に関する問い合わせ対応(※電話・メールやLINEが半々くらい) ●データ入力・チェック ●支払い処理、お客さまへの保険金額...

【長野駅徒歩圏内】未経験歓迎!一部在宅可*テレオペレーター

アデコ株式会社 松本支社

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,420円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+24

【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで20名同時スタート。同一業務には約120名が在籍し、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...

時給1400円♪未経験OK【結婚相談所のコールセンター業務】

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

\月収21万円以上★未経験OK/**幸せのきっかけ作りのお手伝い**10時開始なので早起きが苦手な方にもオススメですよ♪OJTしっかり1ヶ月間あるから未経験でも安心してスタートできます☆...

【日払いOK】プリンター機器のヘルプデスク業務 / 長野県東御市 / 株式会社ヒューマンインデックス

株式会社ヒューマンインデックス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態

7日前ワークゲート

+18

未経験者歓迎!高時給◎大手企業!土日祝休み♪年間休日121日◎残業少なめ!人気の日勤♪充実した研修あり◎_プリンター機器のヘルプデスク業務 PCスキル必須...

【オペレーター】3月まで!残業ほぼなし!未経験OK◎問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/28-04167985

  • 勤務地長野県 佐久市  
  • 給与時給 1,387円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

≫ 鞄メーカー≪先輩社員が教えてくれる! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話/メールでのお客様問い合わせ応対、 ECサイト受注データの処理・変更などをお願いします。 ...

【テレマーケティング(受信)】問い合わせ対応のお仕事♪高時給1350~1400円!@長野市

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0711992

  • 勤務地長野県 長野市 信越本線(篠ノ井-長野) 長野駅 徒歩20分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●受注から商品に関する問い合わせ ●その他電話対応 ●注文依頼をシステムへ受注処理の入力 ●システムへ対応履歴の入力 ●お客さんからの問い合わせ対応  など...

【事務】来社不要!WEB登録◆趣味*旅行*家でゆっくり動画…安定収入で充実ライフをEnjoy★*

株式会社スタッフサービス/54-04134549

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

《インフォメーションセンター》複数名の大募集! 残業少なめでプライベートとの両立も可能です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 サービスに関するお客様からの問い合わせ対応、 サービスの転用・新規申し込み・...

【テレマーケティング(受信)】<ゆくゆく完全在宅もOK★>経験不問!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0848003

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,350円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●データ入力 ●サービスの申込受付 ●申込内容の変更手続き ●問い合わせ対応(慣れてきたら対応あり♪)※マニュアル完備!研修後のサポート体制もバッチリ♪ 休憩室にマッサージチェア・テレビあり♪...

【カスタマーサポート】《12月スタート》未経験から事務にチャレンジ♪問い合わせ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846206

  • 勤務地長野県 長野市 長野電鉄長野線 市役所前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,350円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●データ入力 ●サービスの申込受付 ●申込内容の変更手続き ●問い合わせ対応(慣れてきたら対応あり♪)※マニュアル完備!研修後のサポート体制もバッチリ♪ 休憩室にマッサージチェア・テレビあり♪...

【テレマーケティング(受信)】<期間限定>須坂市の大手企業♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0862472

  • 勤務地長野県 須坂市 長野電鉄長野線 村山駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●引っ越しに関する電話受付┗どこから?どこに?いつ頃引っ越すのかマニュアルに沿って確認! ●見積で訪問する日程の調整・書類の準備┗地図の印刷やサインをもらう書類の準備(フォーマットに入力できればO...

【テレマーケティング(受信)】\期間限定♪/ネイルOK!人気のオフィスワーク◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0863510

  • 勤務地長野県 須坂市 長野電鉄長野線 村山駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●引っ越しに関する電話受付┗どこから?どこに?いつ頃引っ越すのかマニュアルに沿って確認! ●見積で訪問する日程の調整・書類の準備┗地図の印刷やサインをもらう書類の準備(フォーマットに入力できればO...

【未経験OK】レジ操作のご案内など▽テレオペ*シフト相談可〇

日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター

  • 勤務地長野県 上伊那郡南箕輪村
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+14

◆クレーム対応は基本ナシ!*未経験から挑戦しやすいテレオペのお仕事*◆何かと便利なシフト制*自分に合った勤務形態が選べます!◆業務習得までのサポート体制が手厚い!研修期間は1~2か月あります。...

残業少なめ!問い合わせ対応など★未経験OK!長期安定!

株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)

  • 勤務地長野県 長野市
  • 給与時給 1,330円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!分煙で快適な環境!カジュアルスタイル可!  近くに飲食店あり便利!社内にいる方から業務を教えて頂けるので安心して就業できます!...

長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1249となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。