logo

東京千代田区で事務系《貿易事務》の派遣の仕事・求人情報

3件

高1950円/貿易経験活かすサポートデスク★在宅OK◎東京駅スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに派遣staffも活躍中で安心の環境◎スグ聞ける環境教育体制しっかり☆『サポート』が好きな方にオススメ時給1950円★...

在宅◎高1950円/大手貿易経験活かすサポートデスク★東京

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

すぐお仕事スタートしたい方必見★/駅近オフィス&テレワークあり☆『サポート』が好きな方にオススメ時給1950円★経験高収入に繋がる派遣staffも活躍中で安心の環境◎...

東京駅スグ/貿易経験活かすサポートデスク★在宅OK◎高1950円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

すぐお仕事スタートしたい方必見★/駅近オフィス&テレワークあり☆『サポート』が好きな方にオススメ時給1950円★経験高収入に繋がる派遣staffも活躍中で安心の環境◎...

貿易事務のお仕事

貿易事務の仕事は、国際取引における文書業務や手続きをサポートする役割です。輸出入に関する書類作成や通関手続き、船積みや保険の手配など、取引全体の円滑な進行を担います。国内外の取引先や関係機関とのコミュニケーションを通じて、問題解決やスムーズな取引を実現します。国際ビジネスに興味を持ち、チームと協力して取引の成功に貢献できるポジションです。

勤務地/路線を絞り込む
東京都千代田区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系