50件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【ゆくゆくは社員に!紹介予定派遣☆】経験活かせる☆残業ほぼナシ!ヘアカラーOK!■お仕事PR≪社員登用あり≫紹介予定派遣だから、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【社員目指して働く!】経験活かしてステップUP!!残業ほぼナシ!■お仕事PR≪社員登用あり≫紹介予定派遣だから、......
KSキャリア株式会社(002)
6日前マイナビバイト
■お任せするお仕事は… 【将来起業をしたい方向け!新規事業立ち上げの営業業務】 テレアポ、顧客の生の声などを拾い上げ、商談 丁寧な研修をご用意! 未経験・ブランクがある方も安心◎ 『アナタを1番に...
株式会社スタッフサービス/22-04144855
2日前マイナビバイト
11月スタート! <ビルメンテナンスなどを行う会社>長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 電話応対(受電のみ)、 賃貸管理会社などからの対応・架電部隊の電話から...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【ゆくゆくは社員に!紹介予定派遣☆】経験活かせる☆残業ほぼナシ!ヘアカラーOK!■お仕事PR≪社員登用あり≫紹介予定派遣だから、......
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆複数名の募集!駅から徒歩圏内!大手グループ企業勤務!しっかりOJT&研修制度あり! 質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手グループのCATV会社で、ネットワークサービスを通じて地域の方に安心と快適、豊かな環境をお届けすべく、様々なサービスを展開しています。...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST0001
11日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
株式会社ジャストファイン(横浜オフィス)/Y0001
6日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *コーヒーストアの問い合わせ窓口 *テレビ通販の注文受付業務 *TV局に関する問合せ対応 *世界的スマホメーカー...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【契約社員前提/無期化・正社員登用制度も有】【想定年収残業込300~350万円/年間休日122日】グループ会社のコールセンター事業などを受託する部門にてカスタマーサポート...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪ケーブルテレビ会社での問い合わせ&データ入力!≫「住所変更したい」「名義を主人に変えたい」「今の料金プランを教えて!」契約者の方からの、問い...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
6日前はたらこねっと
★9:45~17:15勤務なので、家事と仕事を両立したい!という方にピッタリ★あなたのお仕事デビューを応援します!★服装・髪型・髪色何でも自由!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
*髪型・服装は自由! インナーカラーやハイライトも 楽しめちゃう♪*休憩スペース充実◎ 無料Wi-Fi、充電コンセント 個人休憩ブース、ごろんと寝転がれる座敷スペースも!...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
《町田市南町田》オープニングスタッフ募集!南町田グランベリーパーク駅から徒歩5分!キレイなオフィスで働こう 勤務は9:45~17:45。基本的に残業が無いので、定時後のアフターも充実!12月2日~スタート!...
株式会社カインズサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\15名 募集/今回お願いするのは「一時受付」になります!▼TEL内容▼・プランの内容確認や変更のお問い合わせ・引っ越しによる住所変更の受付・...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム