302件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2300円】【慣れてきたら在宅OK】◆フードサービスを提供する外資系企業にてインサイドセールスのお仕事◆◎弊社派遣スタッフさん多数活躍中!◎慣れてきたら週1~2の頻度で在宅も可能です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
お好きな曜日お選びいただけます!服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★土日祝日休み★週3・時短★スニーカーやジーパンもOKで服装自由です!穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営企業での新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・新規顧客へのテレアポ業務・アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携・資料送付対応など 応募資格ブランクOK / 英語力不要アウトバウンドのご経験o...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0499165
1日前マイナビバイト
◆リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど ◆求職者との面談※ZoomやGoogle meetなど...
株式会社ドム
2日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\以下をご担当いただきます/通販事業者様が利用している受注処理システムについての問い合わせ対応※メールが9割、電話1割問い合わせ内容によっては...
株式会社スタッフサービス/22-04243987
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ◆インターネットサービス関連の会社 ◆駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 リストに沿って順番に架電しアポが取れたらカレンダーソフトに予定を入れるなどをお願いします...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って順番に架電しアポが取れたらカレンダーソフトに予定を入れるなど 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆電話業務の...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
株式会社スタッフサービス/22-04254139
1日前マイナビバイト
〔情報サイト運用会社〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 人気企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 全国の公的機関などの入札情報を一括検索・管理する自社プロダクトのインサイドセールス業務、 ...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第1営業部(東京本社)
2日前はたらこねっと
*Salesforceの使用経験がある方必見!*人の役に立つことが好きな方に!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
6日前はたらこねっと
・八丁堀エリアでアクセス抜群!・私服勤務可能!...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\法人向けの反響コール!商談日程調整のオシゴト/<具体的な仕事内容>スマホアプリのご利用をお勧めするため、商談の日程調整をお願いします・セミナ...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1693円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム