356件
株式会社ホットスタッフ瀬戸
5日前求人Hub
9-18時|コールセンターでの受電対応|私服OK・髪色自由・ネイルOK⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒自分に合う仕事って何だろう…......
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
5日前はたらこねっと
\コールセンターでのマネジメント経験がある方、歓迎◎/ 通勤便利なミッドランドスクエアでのお仕事♪JR・名鉄・地下鉄・市バスで通勤可能◎...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
新着はたらこねっと
誰もが知ってる♪あのスマホ決済サービスを店舗や企業へ案内(個人はありません◎)◆月32万円~可◆副業OK◆基本は在宅勤務◎(直行直帰OK)◆3ヶ月~期間限定OK◆土日祝休み...
株式会社ディンプル
2日前コボット
【来社不要★WEB面談】12名募集★誰もが知ってるあのスマホ決済サービスを店舗や企業へ案内(個人はありません◎)月32万円~可副業OK基本は在宅勤務◎(直行直帰OK)3ヶ月~期間限定OK土日祝休み...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《時給1,900円!》《駅チカで通勤便利☆》《残業ナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
3日前はたらこねっと
《時給1,900円!》《駅チカで通勤便利☆》《残業ナシ♪》...
株式会社クロップス・クルー ※勤務地:名古屋市中区錦/His241036
1日前マイナビバイト
<IT関連企業・通信サービスの提案営業> \集合賃貸住宅に対して光サービス提供に向けた光設備の導入提案営業!/ 既存取引先へのアプローチ、新規取引先への営業活動の両方があります。 ・オーナー・管理...
DITA inc.(ディータ)
5日前コボット
キャンペーン時給1700円は今だけ!!スタッフ急募中入社日がきまっているので同期がたくさんかかってくる電話メインなのでコールセンターデビューも!!あなたにあった内容をお任せします...
DITA inc.(ディータ)
5日前コボット
受信のみのコールセンタースタッフ募集!キャンペーン時給1,700円で週5日勤務なので、しっかり稼ぎたい方にオススメ!お話することが好き、お話を聞くのが好きな方お待ちしております!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
●月収30万円以上!営業・営業事務・コールセンターのご経験がある方歓迎●スニーカー等カジュアルな服装OK!髪色やネイルも自由・働きやすさ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
●月収30万円以上!営業・営業事務・コールセンターのご経験がある方歓迎●スニーカー等カジュアルな服装OK!髪色やネイルも自由・働きやすさ◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
3日前はたらこねっと
【1カ月の期間限定/延長予定なし/お仕事つなぎにオススメ】【扶養枠内就業も可】*未経験の方も歓迎!PC入力ができればOK*◆LED照明関連企業にての商品案内の電話かけのお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ問合せ対応などのお仕事をお任せ同業務の方がいらっしゃいます◎質問もしやすい安心の職場環境です◎時給1700円/安定収入Getしよう人気の駅直結!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!オフィスワークデビュー大歓迎☆/人の役に立ててやりがいアリ◎生活のお困りごとの解決をサポート高時給1700円◎想定月収27万円以上希望休提出OKの便利なシフト制☆...
株式会社ベルシステム24 名古屋採用センター
5日前はたらこねっと
\会社負担で、資格取得できる♪/お給料をもらいながら、資格取得を目指せます♪受験費用は会社負担のため自己負担はありません。...
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1416円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム