34件
株式会社エボルカ
4日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社エボルカ
4日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
2日前マイナビバイト
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆ 住宅設備に関する問い合わせ対応部署での SV業務をお願いします。 詳しくは… ・オペレーターさんのシフト管理/数値管理 ・手上げ/2次対応 ・電...
株式会社スタッフサービス/31-04262563
1日前マイナビバイト
《建設関連の会社》朝が何かと忙しい方に必見の13時始業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 修理の専門ダイヤルにかかってくる電話対応(内容をお伺いして、 折り返しお電話になるか訪問か...
株式会社スタッフサービス 仕事No/31-04262563
3日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 仕事No/31-04298234
3日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス/31-04291670
1日前マイナビバイト
11月スタート! 不動産会社での勤務♪ 幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方がいるので安心です◎【お仕事の内容】 不動産に関する保険契約更新の確認、 専用システムを使用した入力業務、 更新確認の帳...
株式会社トリプル・ウィン 和歌山本社【001】
6日前はたらこねっと
・未経験でも大歓迎!接客好き、デスクワーク希望者必見!・服装自由!髪型自由!もちろんネイルもOKです♪・空調完備 ・お昼休みの外出、外食OK・残業なしの(土)(日)祝日完全休みもOKでプライベートも超...
株式会社トリプル・ウィン
6日前コボット
空調完備、私服通勤、私服勤務、 お昼休みの外食、買い出しOK 駅近、社内でもお菓子やジュースの販売あり! 自転車・バイクともに無料駐輪場あり!! さらに駐車場代も補助あり!等々、 福利厚生超充実...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(SD)
5日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社スタッフサービス/31-04232826
1日前マイナビバイト
★家電品などの保守サービス提供をおこなう会社★平日にもお休みあり! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 日調整連絡の架電業務、 受電業務、 システムへのデータ入力などをお願いします...
ヒューマンステージ株式会社 和歌山支店/wa145
4日前マイナビバイト
◆お仕事はカンタン(*^-^*)♪ ・問い合わせ窓口業務(受電のみのコールセンター) ・データ入力 これだけ!!!! 未経験の方から大歓迎◎◎ サポート体制もバッチリ( `ー´)ノ!!! 何でも気...
株式会社スタッフサービス/31-04239734
1日前マイナビバイト
◆インサイドセールス事業会社 ◆残業ほとんどなし! ウレシイ土日祝休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 企業へ向けてのアウトバウンド(架電業務)、 対応結果入力などをお願いします。 ◆ち...
株式会社スタッフサービス/31-04270903
1日前マイナビバイト
11月スタート! ◎ソフトウェア販売会社◎大手企業で働くチャンス! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 故障受付(取次・内容ヒアリング)、 修理依頼(社内で架電)、...
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1267円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム