644件
日総ブレイン株式会社
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
日総ブレイン株式会社
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社メディカル・プラネット
4日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレマ経験活かせるから高収入を目指せる↑曜日&時間帯シフト制☆SV経験なくてもチャレンジOK!休憩室&フリードリンクあり☆土日は月に4回くらい出勤できればOK!お休み相談しやすい環境◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
大手メーカー社内向けサービスデスク業務♪ ≪具体的には…?≫ 社内向けのパソコン、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる問合せ受ける1次窓口 (サポート対象) ・Windows、Google Chro...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
2日前マイナビバイト
化粧品通販のコールセンターにおける管理者のお仕事! ・オペレーターからの手上げ対応、面談 ・クライアント対応、KPI管理、稼働管理など 管理者のお仕事が初めてでもOK! 経験に合わせた座学・OJTの...
株式会社フェイス (004)
10日前はたらこねっと
・就業先同ビル内、電気ガスのオペレーターも同時募集・スマホアプリや操作のわからないを解決!・研修は同期が沢山!安心感が違います♪スマホに自信ない方もOK・給与とは別!インセンティブ制度もあり...
株式会社ノース 本社[002]
1日前はたらこねっと
■インセンティブ有(MAX15,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社スタッフサービス/25-04310306
1日前マイナビバイト
☆アウトソーシングサービス会社☆駅直結♪ 憧れの大手&人気企業◎複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電(25~30件/日)、 現状のヒアリング、 ハ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07251011201
2日前マイナビバイト
大手外食チェーンのWEBサイトに関する問い合わせ対応、付随する管理者業務をお任せします。 ■コールセンター業務 WEBからの注文に関するお問合せ対応(電話・メール) 「注文の仕方を教えてほ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【時給1850円!】【研修/マニュアル完備】◇大手信託銀行にて、電話対応のお仕事◎同業務で弊社スタッフ活躍中!◎丁寧に教えていただける環境◎不明点は聞ける環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250905301
2日前マイナビバイト
【複数窓口を運営しているコールセンターでのSV業務】 様々な企業や店舗からの問い合わせに対応するコールセンターでの管理者業務をお願いします! プリペイドカードやコンビニ決済に関する問い合わせ対応...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1561円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム