1,183件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシ!プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】残業ほぼナシ!ウレシイ☆土日祝休♪■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【初心者カンゲイ♪】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪女性も働きやすい職場≫もちろん男性の応募も歓迎ですよ!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシ!プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】残業ほぼナシ!ウレシイ☆土日祝休♪■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社フルキャスト 神奈川支社
2日前タウンワーク
お車を購入されたお客様へ、車に問題がないかの確認や 車検点検のお知らせ・各種キャンペーンのご案内業務をお願いいたします。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。※面接日・稼働日...
株式会社メイテックキャスト 横浜営業所
2日前はたらこねっと
プロジェクターやモニターに関する故障受付や見積り対応など◎小田急線の栢山駅が最寄りです!天気がよければ富士山が見えちゃいます!...
ピックル株式会社 横浜支店/pyh
2日前タウンワーク
<NISA(つみたて投資枠)問合せ受付> ・電話やオンライン面談で投資信託等の商品説明、申込手続き ・投資信託に関する事務手続(住所変更、解約等) ・投資信託の既契約者へのアフターフォロー、顧客対応の...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【初心者カンゲイ♪】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪女性も働きやすい職場≫もちろん男性の応募も歓迎ですよ!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験がなくても大丈夫☆】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪女性も仕事をしやすい職場≫もちろん男性の応募も歓迎!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験者向けマイスターワーク!】残業ほぼナシでジュージツ☆ウレシイ☆土日祝休♪■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】テレオペ業務を行うポジションです!充実の研修アリで、安心してチャレンジいただけます...
ピックル株式会社 代々木支店/pyyg
1日前タウンワーク
★大人気★簡単オフィスワーク! アウトドアグッズの注文に関する問い合わせや 事務入力のオシゴト! 初めての方も安心です♪ 20~50代まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中! 簡単なデータ入力ができればO...
ピックル株式会社 代々木支店/pyyg
1日前タウンワーク
★大人気★アミューズメント関連のオフィスワーク! 人気アミューズメント施設の予約受付に関する事務作業です! 電話対応はないので初めての方も安心です♪ 20~50代まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中! ...
ピックル株式会社 代々木支店/pyyg
1日前タウンワーク
★大人気★公共料金のオフィスワーク! 電気・ガスの申込受付や事務作業のオシゴト! 初めての方も安心です♪ 20~50代まで、幅広い年齢のスタッフが活躍中! 簡単なデータ入力ができればOK♪ 他、データ...
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1486円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム