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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
SV・リーダー経験必須☆みんな知ってるあの会社♪経験活かせるから高時給↑休憩室&フリードリンク完備☆研修制度ありであんしん◎定時が17時台がみりょく★即日スタートOK!【26年3月までの期間限定】...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
大手メーカー社内向けサービスデスク業務♪ ≪具体的には…?≫ 社内向けのパソコン、ソフトウェア、ネットワーク等に関わる問合せ受ける1次窓口 (サポート対象) ・Windows、Google Chro...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
セキュリティ機器やソフトウェア商品のテクニカルサポート業務♪ ≪具体的には…?≫ ・電話、メールによる、契約顧客への技術支援、問題解決策の提供 ・製品仕様の確認、設定、操作方法の説明 ・故障における...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《みなとみらい駅徒歩1分♪》《複数駅からアクセスOK☆》《土日祝休み!》...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
8日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
\経験を活かせる♪高時給管理者のお仕事/ 大手外食チェーンのWEBサイトに関するコールセンター! ・日次月次報告書作成 ・オペレーターへの研修、手上げ・上席対応 ・エスカレーション対応 ・クライアン...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
1日前マイナビバイト
化粧品通販のコールセンターにおける管理者のお仕事! ・オペレーターからの手上げ対応、面談 ・クライアント対応、KPI管理、稼働管理など 管理者のお仕事が初めてでもOK! 経験に合わせた座学・OJTの...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07251011201
1日前マイナビバイト
大手外食チェーンのWEBサイトに関する問い合わせ対応、付随する管理者業務をお任せします。 ■コールセンター業務 WEBからの注文に関するお問合せ対応(電話・メール) 「注文の仕方を教えてほ...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
2日前はたらこねっと
▼ローン業務の経験orコールセンターのSV経験活かす▼▽基本フォロー&マネジメントがメイン!▽むずかしい関数は不要!基本操作でOK◎▽幅広い年齢&派遣スタッフが多数就業中♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中☆先輩社員が教えてくれて質問しやすい! 服装比較的自由でおしゃれができる♪近くに飲食店・コンビニあり☆快適な禁煙オフィスです!...
株式会社スタッフサービス/25-04310306
7日前マイナビバイト
☆アウトソーシングサービス会社☆駅直結♪ 憧れの大手&人気企業◎複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電(25~30件/日)、 現状のヒアリング、 ハ...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
8日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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