63件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【複数名募集/短期】【ほぼ残業なし】【綺麗な社食あり】【同業務もいて安心】■大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事■受けた電話の二次対応やシフト管理※2025年12月末までの期間限定...
株式会社ドム
新着コボット
経験いかして活躍/自転車通勤OK質問対応やシフトの管理 9月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/自転車通勤OK♪質問対応やシフトの管理9月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
6日前はたらこねっと
\経験いかして活躍/年齢ふもん♪質問対応やシフトの管理@1名9月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
アデコ株式会社 西東京支社
新着はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
9月開始!複数名募集★年賀状を取り扱うコールセンターでのSV業務♪年末までの繁忙期対応での募集です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
今年もこの季節がやってきました!年賀状受付のお仕事12月末までの期間限定〔時給1,950円〕収入面も魅了的☆食堂Lunch☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
食堂Lunch☆送迎バスあり◆就業環境オススメです今年もこの季節がやってきました!年賀状受付のお仕事12月末までの期間限定〔時給1,950円〕収入面も魅了的☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★☆高時給&在宅あり☆★今のご時世貴重なリモートワーク案件!平日のお昼に放送されているテレビショッピングのカスタマーサポートの管理ポジションのお仕事です♪オペレーターさんの二次対応をお任せします☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
TVで有名な通販番組に関するオペレーターSVのお仕事!駅チカだから通勤らくらく!残業なしだからプライベート充実!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
服装カジュアルOK!スニーカー・デニム可☆働きやすい服装で♪*テレビ通販カスタマーセンターで!お客様問い合わせ対応♪残業少な目!人気の17:30定時!土日もしっかりお休み☆インカム貸与あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレビ通販カスタマーセンターで!お客様問い合わせ対応♪残業少な目!人気の17:30定時!土日もしっかりお休み☆服装カジュアルOK!スニーカー・デニム可☆働きやすい服装で♪*インカム貸与あり!...
株式会社ハーベストビィズキャリア
12日前コボット
都内を中心とした案件を豊富に取り扱っています!また、ITエンジニアを目指している方は必見!未経験からITエンジニアを目指す制度も弊社にはございます。...
Start me株式会社 Start me 採用窓口
11日前はたらこねっと
官公庁系のオフィスワーク♪10月末までの短期でガッツリ稼げるお仕事です◎勤務は週4日からOKなので自分のペースで無理なく働けます★日払い・週払いOK!お気軽にお問い合わせください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【リーダー業務】服装・ネイルなど自由な社風です☆マンパワーのスタッフ様多数活躍中☆複数名募集!★研修がありますので業界未経験の方も安心です♪♪...
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1674円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 多摩市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム