126件
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【経験者×ブラッシュUP!!】嬉しい残業ほぼナシ♪若い世代も活躍中!(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社ドリームアシスト長岡
9日前求人Hub
落ち着いたコールセンターで日勤のみ◎希望相談可能で自分のペースで働けます♪\ ドリームアシスト長岡でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
テンプスタッフフォーラム株式会社
8日前求人Hub
未経験から安心!研修充実でネイルOK☆カジュアル通勤◎シフト制で働きやすい......
株式会社ドリームアシスト新潟
1日前求人Hub
ネイル髪色自由で通勤ラク♪駅チカ&車通勤可◎未経験OK・研修あり・週払い対応\ ドリームアシスト新潟でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】初心者カンゲイ♪研修ありで安心スタート☆(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタートOK!スタートダッシュ応援・研修あり♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
2日前はたらこねっと
電話やチャット、メール等各種ツールで対応いただきます。研修は2ヶ月間、最初の1か月は日勤・土日祝日休!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●通勤交通費、残業代別途支給●服装自由...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
ショップ・量販店から寄せられるイレギュラー案件の相談窓口として、メール・チャットを中心に対応いただくお仕事!落ち着いた環境で案件の整理・回答を行うポジションです!...
株式会社G&G
1日前コボット
超!!急募!! / フリーター・主婦(夫)からも大人気!G&Gは全国各地に拠点がある大手&安定企業!日払い・週払いが選べて、履歴書なしで面談可能!さらに健康診断も実施可能ですお気軽にご応募ください...
株式会社G&G 長岡営業所:851751
4日前マイナビバイト
[ おしごと内容 ] ガス申し込みの受付(^^)/ コールセンター事務です! ?? お任せするのはこちら ?? 名前、携帯番号、住所と 折返しの希望時間を聞くだけ(^^)/ あとは、 担当に引...
株式会社G&G 長岡営業所:851750
4日前マイナビバイト
具体的には、 下記4つを聞いたらOK(^^)/ ・連絡先(電話番号) ・お住いの住所 ・お名前 ・折返しTELの希望時間 あとは、担当から折り返す旨を お伝えして完了です** 〈 注目ポイント ...
株式会社G&G 長岡営業所:851749
4日前マイナビバイト
\ おしごと内容 / ガスの手続きのみを対応! コールセンター業務です(^^)/ 年度替わりに増えるガスの 開栓、閉栓、各種申し込み、 トラブル対応等の受付を行います。 ・住所 ・お名前 ・電話...
株式会社スタッフサービス/42-04281561
2日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04281562
2日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
3日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり♪駅近でアクセス抜群★近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室完備♪ 服装はカジュアル・デニムOK♪OJT&研修あり◎幅広い年齢層の方々が在籍★約1ヶ月半のお仕事です!...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム