63件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
朝ゆっくりしたい方にオススメ!少し遅めの時間から開始のオシゴト★(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタート大歓迎♪研修でアナタの安心確保☆(時給1200円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
8日前はたらこねっと
時給1600円~大手企業でのSV業務をお願いします。段階を踏んでスーパーバイザーへとステップアップしていけるお仕事です◎優良企業へ転職のチャンス!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
朝ゆっくりしたい方にオススメ!少し遅めの時間から開始のオシゴト★(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
1日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
勤務初日はOFF-JT研修もあり、トークスクリプト等も完備しているので受け入れ態勢バッチリです...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
1日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
7日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
1日前はたらこねっと
電話・インターネット回線や各種サービス受付など、受電業務。2ヶ月の座学・実務研修あり!◇社保加入◇服装自由◇残業代、通勤交通費別途支給駐車場・駐輪場なし、公共交通機関での通勤推奨...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1184円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム