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株式会社トライアングル
5日前コボット
人気のオフィス系・軽作業、製造系案件多数◎佐賀、福岡でお仕事をお探しの方はぜひご応募ください派遣・アルバイト・正社員案件の中よちご希望に合わせてご紹介!前払い制度など待遇面も充実★...
株式会社九電ビジネスフロント
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<佐賀駅近く 高時給1350円!年齢問わず募集中です!>週3~5勤務や10~16時勤務など働き方が選べる求人です!扶養を外れて働いても扶養内勤...
株式会社スタッフサービス/66-04222283
1日前マイナビバイト
6月スタート! ◆保険関連の会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせの電話対応、 契約の保全に関わる電話業務およ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0287783
1日前マイナビバイト
契約内容の確認など保険に関する電話対応 ~『自動車保険にかかわる』問いあわせ対応をおまかせします♪ ~ ◎ 電話対応(契約内容の変更・問いあわせ対応など) (例:「契約の内容を変えたい」「住所変更・口...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
CMでも有名未経験OKコミュ力活かせるお休みも充実安定収入GET☆クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
CMでも有名未経験OKコミュ力活かせるお休みも充実安定収入GET☆クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前コボット
6月スタート!/ 土日祝休み&平日ワンシフト(9:00-18:00勤務) セールス要素なし 3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 九州BPOセンター
12日前はたらこねっと
\6月スタート!/*土日祝休み&平日ワンシフト(9:00-18:00勤務)*セールス要素なし*3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます♪...
株式会社ミライル 福岡支店/TCF
5日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *某航空会社のコールセンター業務 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサービスの問合せ *カーシェア・無人...
株式会社阪急トラベルサポート
5日前コボット
大手シティホテルで、レストランの予約対応・食材発注依頼をしていただくお仕事です。開始日相談・未経験&ブランクOK語学力は問いません(^^ 小城市/神埼市/多久市/神埼郡/杵島郡江北町などからの勤務者も多数...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
7日前コボット
9-18時勤務(10-19時勤務もOK) 研修も充実しているので安心です...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 九州BPOセンター
12日前はたらこねっと
*9-18時勤務♪(10-19時勤務もOK)*研修も充実しているので安心です♪...
株式会社スタッフサービス/66-04206950
1日前マイナビバイト
〈サービス関連の会社〉未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事故受け付けの電話対応業務(盗難、 紛失、 再発行の手続き) ※電話のみ(1日50件程度...
株式会社アイコック 福岡営業所
5日前はたらこねっと
\幅広い世代が活躍中/20代~30代の女性活躍中♪お問合せ対応のオシゴトです!マニュアル完備!駅から車で4分で通いやすい(^^♪ご応募お待ちしております!...
株式会社リディアルスタッフ 福岡 【001】
3日前はたらこねっと
幅広い年代の方が活躍中!頑張りはしっかり評価されるので、モチベーション高く働くことができます!...
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1199円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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