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アデコ株式会社
1日前エン派遣
営業事務【主な仕事内容】ソリューション提案を行う技術営業職のサポート業務をお願いします!ワークショップ資料/提案書などの資料作成、Microsoft Solutionを中心とした技術検証、顧客や社内の...
株式会社JR東日本パーソネルサービス
3日前エン派遣
営業事務首都圏や沖縄エリアの寮・社宅の管理運営をサポートしていただきます!具体的には…〇物件のリサーチ・提案〇不動産会社とのやりとり〇物件の調達〇アポイント取り、資料作成〇グループ企業への物件の紹介〇...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
営業事務英語を活かしたい方やリモートメインで働きたい方大歓迎!!週2~3日勤務や9時~15時や10時~16時等の時短勤務も幅広く相談可能です!中抜けなど柔軟な働き方ができるため、小さいお子様がいる方に...
株式会社スタッフアイ
7日前エン派遣
営業事務・委託会社との調整、進捗確認、契約更新、DM発送準備等の対応・回線状況の確認、光提供エリアの確認、オプションの確認、 現在の利用状況の確認など、集計、監査の実施・各種申請などの決済を作成依頼・...
株式会社あとらす二十一
7日前エン派遣
営業事務\マーケティング施策に関するサポート業務/▼実施するマーケティング施策について・関係する各部門の担当者からの連絡受付・課内で確認、連絡・進捗が遅れている部門への催促・会議設定、招集・オウンド入...
株式会社セゾンパーソナルプラス
2日前エン派遣
営業事務動画投稿SNS内のECショップに広告を出稿したいクライアントと制作会社との間に立ち制作の調整役をするお仕事です!~お仕事の流れ~クライアントへ商品コンセプトや、広告イメージのヒアリング↓動画制...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
営業事務国内通信サービスのデリバリ業務をお願いします。○デリバリ要件、スケジュール把握、デリバリ体制構築(社内会議付議)○定例会参加、申し込み情報収集、確認、作成○回線デリバリ課題、進捗管理等、エスカ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
営業事務*=データオペレーションリーダー*=・広告施策結果のレポート作成マネジメント(サポート)・レポート集計条件や納期の確認・関係部署との調整・オペレーター管理・イレギュラー対応・業務フロー整備*同...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
営業事務【主な仕事内容】大手建築コンサルタント会社での営業事務です。契約書・請書等PDF送付、押印請求対応、発注者マスタ登録、営業資料作成、案件登録、見積作成・送付、契約書のリーガルチェック申請、契約...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
営業事務貿易業務を取りまとめるオペレーション部門にて・輸出含むデリバリー業務 ⇒フォワーダー調整、輸出書類作成、在庫引当管理等・受発注業務・会計システムを使用した計上業務・営業担当のサポート業務*同じ...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
10日前エン派遣
営業事務\CMでもおなじみの大手人材派遣会社/営業社員が使用するシステムについて、マニュアル作成や、設定などをお任せします!【業務内容詳細】▼営業メンバーが使用するツールの更新例)より使いやすくするた...
アデコ株式会社
13日前エン派遣
営業事務【主な仕事内容】大手建築コンサルタント会社での営業事務です。契約書・請書等PDF送付、押印請求対応、発注者マスタ登録、営業資料作成、案件登録、見積作成・送付、契約書のリーガルチェック申請、契約...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
営業事務物流協力会社と連携して輸出入と国内物流業務をご担当頂きます。・社内関係者と倉庫とのやりとり・出荷依頼予定表、出荷指示書や納品書他手配・緊急出荷調整・システムからデータを抽出してまとめを作成、更...
株式会社ホープネット
6日前エン派遣
営業アシスタント大手流通業30社程度を担当していただきます。社内営業組織へ回線敷設(光回線、無線とも)のプロセスを説明し、よりよい方法を提案する業務です。担当したユーザや営業に対して、・提案書を作成・...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1810円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。
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