48件
株式会社アイエーイー
12日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心●周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
ジェイ・ネクスト株式会社(東海) 岡崎支店【JN岡崎】
12日前はたらこねっと
・ワーキングママを応援する企業・経験や社歴を問わずさまざまな業務にチャレンジできる環境です・最短3か月で正社員採用となる紹介予定派遣になります。・女性活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
少人数の職場で集中してサクサク進められる★午後からゆったり出勤◎12時始業or13時始業が選べます★人気の業界<教育関連企業>お仕事内容や流れは丁寧なレクチャーあり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
午後からゆったり出勤◎12時始業or13時始業が選べます★人気の業界<教育関連企業>お仕事内容や流れは丁寧なレクチャーあり◎少人数の職場で集中してサクサク進められる★...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
13日前はたらこねっと
・未経験OK!パソコンへ入力できればOK!・長期休暇でプライベート充実♪・和気あいあいとした雰囲気♪・初日から社保加入・実働7.5時間超えたら時給125%UP!・福利厚生充実★...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
1日前はたらこねっと
【静岡駅から徒歩圏内!通勤便利!未経験OK】【直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
株式会社スタッフサービス/59-04265024
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター運営会社≪通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 その他電話対応などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/13-04256997
1日前マイナビバイト
◆ホテル運営会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お仕事の内容】 予約管理業務、 予約受付、 入力業務などをお願いします。 ◆駅から徒歩圏内の職...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って対応すればOK!ノルマも一切なし★...
株式会社アイエーイー
1日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー/5929g
12日前マイナビバイト
**総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、解約申し込みがあったご契約者様への解約手続きの対応や、必要に応じて架電していただくお仕事☆ 専用システムへの入力、その他諸雑務もお願いします。 研...
株式会社アイエーイー
12日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心●周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1239円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム