77件
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるのでわからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由♪/ネイルやピアスOK♪/残業少なめ!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社ウィズ
7日前コボット
ゆくゆく正社員としての採用も可能性あり!! クレジットカード加盟店へのフォローや契約手続き業務 頻度は少なめですが、外出する業務もお任せします 来社不要の現地登録可能 週払い制度あり...
株式会社ウィズ 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付 D
7日前はたらこねっと
ウェブサービスのご案内電話をかける相手は法人のみマニュアル・研修あり未経験からチャレンジできるお仕事です...
株式会社メイテックキャスト
6日前コボット
大手企業でのお仕事 ~ 男女問わず活躍中☆ ~...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
10日前はたらこねっと
□■ 大手企業でのお仕事 ■□ ~ 男女問わず活躍中☆ ~...
株式会社スタッフサービス/59-04316571
1日前マイナビバイト
〈各種アプリケーションの開発などをおこなう会社〉食堂利用可能! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 システムの案内、 電話でルーターの遠隔設定、 建築家のブログチェックなどをお願...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
1日前はたらこねっと
◆残業ほぼなしで無理なく働ける!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメ!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス/52-04292991
1日前マイナビバイト
◎教育関連会社◎最寄り駅から徒歩圏内! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 Webサイト経由の申し込み・問い合わせ対応、 資料送付依頼の対応と発送準備、 履歴入力、 各校舎担当者への伝達...
株式会社スタッフサービス/52-04262788
1日前マイナビバイト
<液化石油ガスなどを扱う商社>憧れの大手企業♪ 研修がしっかりあり自分のペースでお仕事を覚えていける環境です! 【お仕事の内容】 解約申し込みがあったお客様へ架電→解約防止のための各種ご案内、 解約手...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
3日前はたらこねっと
まずは研修からスタート!徐々に覚えていけばOK♪テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!...
アデコ株式会社 静岡支社
3日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
3日前はたらこねっと
【高時給1400円】【静岡駅から徒歩圏内!未経験OK】【直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
3日前はたらこねっと
テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!デニム・スニーカー勤務OK!...
アデコ株式会社 静岡支社
3日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1301円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム