78件
株式会社アイエーイー
1日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
1日前求人Hub
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由♪/ネイルやピアスOK♪/残業少なめ!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア2
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/正社員化前提!】【コールセンターSV職】【想定年収400万円~600万円】◎年間休日120日以上/シフト制◎駅近徒歩5分のキレイなオフィス...
株式会社ウィズ 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付 D
3日前はたらこねっと
ウェブサービスのご案内業務を覚えたらリモート(在宅)勤務も選べます電話をかける相手は法人のみマニュアル・研修あり未経験からチャレンジできるお仕事です...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
8日前はたらこねっと
□■ 大手企業でのお仕事 ■□ ~ 男女問わず活躍中☆ ~...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!デニム・スニーカー勤務OK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給1400円】【静岡駅から徒歩圏内!未経験OK】【直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
まずは研修からスタート!徐々に覚えていけばOK♪テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
株式会社スタッフサービス/52-04292991
1日前マイナビバイト
◎教育関連会社◎最寄り駅から徒歩圏内! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 Webサイト経由の申し込み・問い合わせ対応、 資料送付依頼の対応と発送準備、 履歴入力、 各校舎担当者への伝達...
株式会社スタッフサービス/52-04262788
1日前マイナビバイト
<液化石油ガスなどを扱う商社>憧れの大手企業♪ 研修がしっかりあり自分のペースでお仕事を覚えていける環境です! 【お仕事の内容】 解約申し込みがあったお客様へ架電→解約防止のための各種ご案内、 解約手...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
4日前はたらこねっと
・未経験OK!かんたんパソコンへ入力できればOK!・クレーム無しのテレオペ♪契約関係のお問合せ♪・和気あいあいとした雰囲気♪なんでも聞ける環境☆・デニムOKのカジュアルスタイルでオシゴトできます!...
株式会社スタッフサービス/59-04265024
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター運営会社≪通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 その他電話対応などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/59-04274716
1日前マイナビバイト
★コールセンター★未経験でも大丈夫! ベンチャー企業での就業! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口など、 クライアントによっては架電業...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1353円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム