86件
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
(株)ウィルオブ・ワーク SAMO 静岡支店/sa220101
1日前マイナビバイト
\Newスタッフ募集/ お客様のご案内をお任せします♪ 一からしっかりサポートするので、 経験や専門知識がなくても問題ありません! <POINT> *応対スキルが身につく! *未経験でも安心の研修制...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
2日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー/5932g
2日前マイナビバイト
**大手総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、ウォーターサーバー・ガス・ネット回線に関わるアウトバウンド業務です。 顧客様にお電話していただき、商品の説明、契約獲得をお願いします。 専用シス...
株式会社アイエーイー
3日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー
4日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
\80名の大募集!採用率もアップ中♪/おなじみのスマホに関するお仕事!専門知識は不要、未経験からスタートしている方が活躍中★たくさんの同期と一緒にスタート!困ったときのサポートも万全です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
2日前はたらこねっと
午後からゆったり出勤◎12時始業or13時始業が選べます★人気の業界<教育関連企業>お仕事内容や流れは丁寧なレクチャーあり◎少人数の職場で集中してサクサク進められる★...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:浜松市中区 /tki0416aa
3日前マイナビバイト
◆在宅でスマホ・タブレット製品の問い合わせ対応◆ ▼具体的には… スマートフォン/タブレットPC/音楽プレーヤー/パソコン等の操作説明 ・請求・支払い方法のご相談 ・PWがわからないお客様にリセ...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:沼津市 /tki0416aa
3日前マイナビバイト
◆在宅でスマホ・タブレット製品の問い合わせ対応◆ ▼具体的には… スマートフォン/タブレットPC/音楽プレーヤー/パソコン等の操作説明 ・請求・支払い方法のご相談 ・PWがわからないお客様にリセ...
ライクスタッフィング株式会社 勤務地:富士市 /tki0416aa
3日前マイナビバイト
◆在宅でスマホ・タブレット製品の問い合わせ対応◆ ▼具体的には… スマートフォン/タブレットPC/音楽プレーヤー/パソコン等の操作説明 ・請求・支払い方法のご相談 ・PWがわからないお客様にリセ...
株式会社メイテックキャスト
4日前コボット
長期のお仕事 ~ 未経験OK週末だけ働きたい方、歓迎です! ~...
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
6日前はたらこねっと
□■ 長期のお仕事 ■□ ~ 未経験OK♪週末だけ働きたい方、歓迎です! ~...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1269円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム