140件
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店/p15250800801
7日前マイナビバイト
■コンビニのカフェマシーン等の什器・設備に関する修理受付を行うオペレーターの管理・運営をお任せします。 現場業務の理解を深めてから、段階的にSV業務を習得いただきます。 <メイン業務> ・オペ...
株式会社 アサヒスタッフ
13日前ハローワーク
コールセンター(受発信業務兼補助業務) ・住宅に関する問合せセンターにて勤務です。 ・お困り事や相談対応とメンテ依頼の対応など ・オペレーターのフォロー業務、指導、育成 ・ミーティング参加、状況把握、改善、結果確認 ・マニュアル作成、修正、周知業務、管理業務 変更範囲:変更無し...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆ゆっくり午後からの出社!当社を含む派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり! カジュアルOK!休憩室も完備した職場!オフィス内は禁煙なので快適ですよ!...
株式会社スタッフサービス/68-04127143
1日前マイナビバイト
◆損害保険会社 ◆自社ビル勤務! 駐車場無料でマイカー通勤もOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発信業務、 事故受付(事故日や状況などのヒアリング)、 事故相手・修理工場・病院への連絡、 デー...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1229
1日前マイナビバイト
外資系フードデリバリーサービスのお問い合わせ対応業務です(受電) お客様・店舗様・配達員様のお問い合わせに広くご対応いただきます。 一部、配達員様への連携のため、発信対応もございます。 またフォー...
株式会社スタッフサービス 仕事No/68-04127143
12日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆おもろまち駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! 幅広い年齢層の方が活躍中の職場!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店/p15250800501
7日前マイナビバイト
コンビニ設備に関する修繕受付業務を担うチームのリーダー業務です。 受電業務を通して内容を把握した後、以下のような業務に携わっていただきます。 ・OPフォロー(質疑応答、エスカレーション対応) ...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
10日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
12日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
12日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
13日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1266円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム