21件
株式会社ジャストファイン(福岡天神オフィス)/TJ0001
10日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁のお仕事!年金に関する問合せ受付! *ブライダルフェア予約者への案内・確認業務 *サプリ・コスメのご案内...
株式会社ジャストファイン(福岡天神オフィス)/TJ0001
10日前マイナビバイト
▼こんなお仕事あり!▼ *官公庁のお仕事!年金に関する問合せ受付! *ブライダルフェア予約者への案内・確認業務 *サプリ・コスメのご案内業務! *大手航空会社のお問い合わせ *雑貨や食品のカスタマー受...
株式会社ガクサ
1日前コボット
#長崎スタジアムシティ #最上階 #眺め最高 #オフィスワーク #時給1500円~ #大量募集 #交通費別途支給 #土日祝休み #友達と応募OK!...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
1日前はたらこねっと
土日祝休みの好条件オフィスワーク!12月入社新メンバーを募集開始>オフィスワークデビュー大歓迎*土日祝はしっかり休めて未経験でも高時給1400円スタート*入社祝い金【5万円支給】アリ*...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
4日前はたらこねっと
≫OPENING第2弾≪今回は12月スタート!土日祝休み、週3日~、17時or18時迄シフト*未経験OK、高時給1400円*勤務時間や状況に応じた在宅勤務可...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
4日前はたらこねっと
≫OPENING第2弾≪今回は12月スタート!土日祝休み、週3日~、17時or18時迄シフト*未経験OK、高時給1400円*勤務時間や状況に応じた在宅勤務可...
株式会社ガクサ
1日前コボット
長崎市江戸町での社内向けIT関連ヘルプデスク業務です。 手順に従ったオペレーション、各種ID管理、PCキッティング受付業務を行います。 長期派遣で時給1300~1500円、週5日勤務です。...
株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001
10日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250403820001
1日前マイナビバイト
< 業務内容 > お客様からの注文受付や商品の案内 質問や問い合わせの対応などを行って頂きます♪ そのあとは、対応記録をフォーマットに 入力していきます! マニュアルを見ながらの...
株式会社ガクサ
1日前コボット
【髪色・ネイル自由!】研修制度が充実しているので、未経験の方も大歓迎です!必要なことは、入社後にイチから教えてくれます!高時給なので、しっかり稼ぐこともできるので、ぜひご応募ください!...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250103820007
1日前マイナビバイト
学費等の助成制度、申請に関する 問い合わせ対応をお任せします◎ マニュアルを見ながらの対応となりますので 初めての方でも安心してスタートできますよ♪ サポート体制も万全です☆ <...
株式会社ガクサ
1日前コボット
経営情報分析システムに関する、メンテナンス&問い合わせ対応!電話での問い合わせは基本なし☆難しいスキルも必要ないので、スタートしやすいお仕事です...
株式会社ガクサ
1日前コボット
未経験活躍中の電話アポイントとフォロー業務をお任せします!コールセンター経験はなくても大丈夫◎先輩スタッフの丁寧なフォローやマニュアルもありますのでご安心くださいご応募お待ちしております!...
株式会社ガクサ
1日前コボット
服装自由イベントへ1度ご来場された方に架電していただき、お着物のご案内やイベントへの呼び込みをお願いします!1時間に10コールほどと無理ないペースです◎...
株式会社テクノ・サービス 長崎営業所
3日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1217円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム