80件
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
正社員登用あり!スーパーバイザー未経験OKのレア求人です。...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■時給1900円■週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
ピックル株式会社 ※勤務地:立川エリア/pyygmsupwピックル株式会社 ※勤務地:新宿エリア/pyygmsupw
5日前マイナビバイト
▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
1日前はたらこねっと
《多摩エリアにお住まいの方、注目のお仕事》☆充実の研修制度あり!スキルも身に付き今後に活かせます♪☆在宅勤務推進中☆着台後、一定期間経過し在宅ワーク対象CMに選出されたら在宅での在宅ワークが可能...
株式会社フェイス (005)
2日前はたらこねっと
□コロナ対策万全のコールセンターです□来社不要!電話登録受付中!□しっかり稼げる必見のオシゴト□有給還元率は10割 100%の支給です♪----□研修終了後 インセンティブ毎月3千円~最大15,000...
株式会社OMDキャリアネット
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター**6月~スタートのお仕事〇未経験OK!大人気案件につきご応募お早目に!**大手企業で働く!営業・発信無しのユーザーサポート新宿・横浜・立川・...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社コアスタッフィング 本社
1日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社日本パーソナルビジネス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター髪色・ネイル自由!あなたらしく働ける環境!自動車販売店(ディーラー)からの問合せを受付する仕事です*法人からの問合せになるため、クレーム等はあ...
株式会社オリエンティ 採用センター(004)
2日前はたらこねっと
□未経験者歓迎□服装・ネイルOK□年間休日130日以上...
株式会社ティー・シー・シー
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\スマホの操作案内コールセンター/*15名の同時募集*難しいサポートは行わないので少しずつ慣れてお仕事ができます!機種専門のコールセンターだか...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
「定着率バツグン!」◇シフト休の他に、お休み申請OK◇私服OK、髪色やネイルも自由◇研修・サポート体制に自信あり♪...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
「環境の良さ・サポート体制はドコモNO1」 お休み希望の申請OK◎ 私服OK、髪色、ネイル自由 退職率が低く、安心のセンター...
株式会社オリエンティ 採用センター(004)
5日前はたらこねっと
□未経験者歓迎□服装・ネイルOK□年間休日130日以上...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
「定着率バツグン!」 シフト休の他に、お休み申請OK 私服OK、髪色やネイルも自由 研修・サポート体制に自信あり...
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1585円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム