344件
4日前Crew
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
2日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
10日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●人気の「大宮エリア」!CMでも話題のベリーベスト法律事務所!●選べるシフト!週4~での就業も相談が可能!●即日~長期でできるので安定して働ける☆●エリア高時給1800円のコールセンター!...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
4日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★インセンティブ有★ランチ代くらいのプチボーナスがもらえるかも?マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
4日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
4日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
4日前はたらこねっと
<大量募集!>人気の完全在宅!残業なしだからプライベート充実!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
\法律に関する専門知識は不要/人柄重視の採用です!何らかの事務経験やコールセンター経験があれば挑戦できます!高時給1800×交通費全額支給!...
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1455円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム