383件
株式会社ホットスタッフ仙台
新着求人Hub
<オフィスワーク>土日祝休み|SNSアカウントの運用サポートスタッフ|ビルでのコールセンター業務♪【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
株式会社ホットスタッフ仙台東
新着求人Hub
10/6スタート・人気の座り仕事!通販商品の注文受付|駅チカ|駐車場代補助あり|短期で効率良く稼ぐ!7/23(水)開催のお仕事相談会に......
株式会社ホットスタッフ仙台
1日前求人Hub
駅チカ|9:00~18:00|土日祝休み|法人向けアプリカスタマーサポート|経験を活かせるオシゴト!【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0484836
1日前マイナビバイト
法人企業へサービスの提案業務 ◆HPや問合せから企業をピックアップ ◆現在の利用状況など確認 ◆ネット回線サービスのご案内 ◆資料送付(メール)☆☆ 研修&フォロー体制あり☆☆ 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
これまでの経験が活かせる◎/電話でサービスのご案内をお任せ☆彡ガッツリ収入Get<高時給1900円>土日祝お休み+長期休暇アリ服装はカジュアル&ヘアカラーOK!無料の自販機でドリンク飲める★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《派遣スタッフも活躍中☆》《OJT研修あり!安心♪》《3名募集!》...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
2日前はたらこねっと
・高時給なので月収25万円以上を目指すチャンス♪・最寄駅からは徒歩圏内なので通勤の心配なし!・自転車通勤や車通勤もOKもオフィスワーク!・サポート体制充実で入職後の定着率高い現場です♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1290円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム