367件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【短期!】経験不問!未経験◎ウレシイ残業ほぼナシ♪憧れの高収入Work!!■お仕事PR≪期間限定≫短期のお仕事!次が決まるまでのつなぎにも、......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験活かしてステップUP!!】女性も多数カツヤク中♪ウレシイ残業ほぼナシ♪■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
【1日1万2千円!】1月中旬までの短期勤務、......
東洋ワーク株式会社 コミュニケーター派遣室/261057-310-110566
1日前マイナビバイト
≪お仕事内容≫ インターネット回線の接続に関する問い合わせ対応のお仕事です! 地上21階立ての綺麗なオフィスビルに出社したり在宅勤務で業務を行っていただきます。 オフィスビル周辺にはデパートや飲食店多...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【短期!】経験不問!未経験◎ウレシイ残業ほぼナシ♪憧れの高収入Work!!■お仕事PR≪期間限定≫短期のお仕事!次が決まるまでのつなぎにも、......
マンパワーグループ 株式会社 仙台オフィス
2日前ハローワーク
・お問合せに対する電話対応 ・対応履歴の入力 ※変更範囲:派遣先の定めによる業務...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 仙台支店
2日前タウンワーク
コールセンターの実務経験がある方優遇 3か月以上勤務できる方/出勤が発生する 可能性がある為、通勤可能な方 フルリモート◎駐車場の貸主である管理 会社様からのお問い合わせ対応(電話& メー...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【期間中38日の勤務で45万円以上!】時給1500円の好条件オシゴト募集スタートです!年末年始にかけて、カーシェアの新規申込みや予約が増える時期となる為、期間限定で勤務頂ける方の募集です。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<1月中旬までの短期ワーク>1ヶ月間の丁寧な研修があるので未経験さんも安心◎コールセンターや接客経験のある方にもオススメ!PCの基本操作が出来ればOK!17:00定時や13時出勤など‥‥時間帯多数あり...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/MCI123268
1日前マイナビバイト
[カーシェアの問合せ対応] ・問合せ対応 例)「事故を起こしてしまった」 「予約をしたい」 「入会したい」など ・対応履歴データ入力...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
2日前はたらこねっと
\25年1月開始*。/高時給1500円×交通費アリ〇好環境で20~40代活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
日本キャリアグループ株式会社 仙台オフィス/sdow
2日前タウンワーク
キャリアカウンセリング/大手 クレジット会社/スマホ関連企業の コールセンター、事務、電話受付内容の データ入力など様々なお仕事有◎...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験活かしてステップUP!!】女性も多数カツヤク中♪ウレシイ残業ほぼナシ♪■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
【1日1万2千円!】1月中旬までの短期勤務、......
DSP株式会社(仙台支店)/SO-219
3日前タウンワーク
パソコン・インターネットのご案内を通してお客様との会話を楽しみませんか♪ サービスにご加入されているお客様に対して、 インターネット・パソコンのサポートや商品案内などを行い、お客様の「困った!?」を解...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム