315件
新着Crew
健康食品や日用品雑貨などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
新着Crew
電気まわりや、水漏れなどのトラブルについての問い合わせ対応のお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
新着Crew
健康食品や海産物などの通販受注のカスタマーサポートのお仕事です。問い合わせ対応は基本的に「電話」での対応になります。...
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 複数の業務を行っているセンターで マルチでお電話対応をしていただきます! 対応する案件はさまざま! かかってくるお電話によって 対応が異なるので、飽きることなく 長く続けられるお仕事です。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただい...
株式会社コアスタッフィング 本社
13日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
13日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
9日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
■入社祝い金2万円■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■週払いサービス有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【想定年収360~528万円】薬剤師の経験活かして事務でスキルアップしたい方必見!◇医薬品卸グループの新会社にてオペレーター業務のお仕事【契約社員化前提/満期なし】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
9日前はたらこねっと
★未経験スタートでも月収29万円以上↑★当社派遣スタッフも多数活躍中で心強い!定着率80%以上!★残業なし◎お休み希望提出OK*...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
13日前はたらこねっと
\日曜固定休み&17時定時/ワークライフバランス充実◎...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
12日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事や安定の長期就業のお仕事が多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社フェイス (004)
12日前はたらこねっと
\フルスキルで在宅勤務♪同期も沢山いるので安心感が違います/□最初の1か月は研修 研修後も安心のサポートあり□無期雇用化実績多数□インセンティブあり※研修後規定支給□来社不要!WEB登録受付中!...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム