775件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】金融業界/残業少なめ/英語スキルいかせます/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
PEOPLE HORIZON株式会社 PEOPLE HORIZON株式会社 本社採用デスク【001】
9日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!服装は比較的自由&ネイルOK♪駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
\★英語スキル活かしたい方へおすすめ!大手ネット銀行の英語対応チームでのお仕事★/【ほぼ残業なし】【服装自由】◎雰囲気が良い職場と評判!◎派遣スタッフさんも多数活躍中!...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
6日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社カインズサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件 ≪ 故 ...
株式会社グロウサポート
4日前コボット
アウトバウンドコールSTAFF完全土日祝休み 新宿駅チカの高層ビル ウレシイ10時出社 服装&カラー&髭もOK 週払い制度あり 複数募集 交通費支給&週払いOK...
株式会社グロウサポート 応募受付先P 017
6日前はたらこねっと
アウトバウンドコールSTAFF×完全土日祝休み*新宿駅チカの高層ビル*ウレシイ10時出社*服装&カラー&髭もOK*週払い制度あり*複数募集*交通費支給&週払いOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
慣れたら週4在宅可能!土日休み&17時台に終業できるのでライフワークバランス◎営業経験があればIT業界未経験の方も歓迎♪研修もしっかりあります♪5名募集の今がチャンスです☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝はしっかり休めます◎残業もないのでめりはり就業できますね。都庁前駅からスグ!新宿からも徒歩圏内◎10時開始で朝はゆっくり出社髪色・服装自由◎オシャレ好きな方・自分のスタイルがある方必見♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
休眠顧客への状況確認や法人へのシステム導入提案など♪人気の土日祝休みの働き方!朝は少し遅めの10時スタート!髪色・服装自由&ネイルOK◎オシャレも仕事も頑張りたい方必見♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝はしっかり休めます◎残業もないのでめりはり就業できますね。都庁前駅からスグ!新宿からも徒歩圏内◎10時開始で朝はゆっくり出社髪色・服装自由◎オシャレ好きな方・自分のスタイルがある方必見♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色自由(髭・ネイル・ピアスもOK)◎デスクに適宜飲食・お菓子など持ち込みもいただけます◎3名募集◎同期スタッフもいるので安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【3名募集】CMでお馴染みの事務所♪平日のみ・残業なし!しっかりと研修もあるので業界未経験でもOK♪お電話業務のお仕事です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
あなたのテレアポ経験をぜひ活かしませんか?テンプの仲間も活躍中!土日祝はしっかり休めます◎残業も無し!カジュアルOK!服装自由!明るい方が多く風通しの良い環境です◎...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1678円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム