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株式会社ノース 東京登録センター[005]
4日前はたらこねっと
■ドコモの大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■毎月評価インセンティブ有(3,000円~15,000円)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\総額5万円もらえるキャンペーン対象の求人です♬/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ...
株式会社ビッグアビリティ
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/【お仕事内容】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プラ...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
正社員登用あり!スーパーバイザー未経験OKのレア求人です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆駅からすぐ!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!OJTあり!ブランクOK! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*建築物環境報告書制度に関する相談対応*電話の対応記録の入力・報告書などの作成*各種フォームの構築・専用ホームページの開設準備*マニュアル・手...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0380309
1日前マイナビバイト
●『建物環境報告書制度』に関する窓口業務→ 電話件数1日10件~20件程度 ●その他助成金に関する問い合わせ対応→ 同法人で実施している他の助成金についての問い合わせ対応 ●対応履歴の入力(Kint...
アデコ株式会社 西東京支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】作り手のこだわりや商品の背景にある物語をお伝えすることによって、お客様に豊かな気持ちになっていただきたいという思いを持っている企業です...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネ・エコで日本の未来を考える公益財団法人♪相談窓口なのに電話対応が少ない!?空いている時間は学習時間です♪定時17時台&残業なし!明るい内に帰れるので自分時間も充実間違いなし!...
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】化粧品の製造・販売やサロン運営をしている企業で、サロンオーナーからの問合わせ対応のお仕事です*主に自社システムについてのお問い合わ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*「建物環境報告書制度」に関する窓口業務→ 電話件数1日10件~20件程度*その他助成金に関する問い合わせ対応→ 同法人で実施している他の助成...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
4日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1687円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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