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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
駅チカ♪残業なし!<就業時間>9:00~17:00、10:00~18:00も可能です◎ お客様(法人・個人)お問合せ対応をメインにお願いします。Excelは基本操作ができればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
★★幅広い業務を通して経験を積みたい方★★やりがいのあるお仕事!\残業ほぼなし/プライベート時間も大切にしたい方にもあった環境◎テンプの仲間も活躍中♪SV経験を活かして高収入GET!月28万!!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\未経験OK◎大手有名メーカーグループ/【11月~西新宿へ移転】◆自治体職員からの問合せ対応◆約3ヵ月間教育期間があり、安心して業務をスタートできます!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《駅チカ!通勤ラクラク☆》《デニム・スニーカーもOK♪》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
遅め出社で午前中の時間が有効に使えます! / 平日休み・シフト制。お休み希望出せます! / テレアポ・架電のご経験を活かせるオシゴトです...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社グロウサポート
新着コボット
業界トップクラスのメーカーのコールセンター 業界トップのメーカー。長期安定勤務が可能。 電話中はメモOK。終話後に入力。 服装はカジュアルOK髪型やネイルも自由。 残業なし...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0901H1★66】
1日前マイナビバイト
▼お仕事内容 シャッターやオートロック式玄関に関しての問い合わせ対応や修理の手配の1次受付。 研修や勉強会があり製品知識については入社後に教えていただける環境です。 ≪POINT☆≫ 女性が多い職...
株式会社グロウサポート 応募受付先B 003
2日前はたらこねっと
\業界トップクラスのメーカーのコールセンター/*業界トップのメーカー!長期安定勤務が可能!*電話中はメモOK!終話後に入力!*服装はカジュアルOK*髪型やネイルも自由!*残業なし...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
1日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1678円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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