564件
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
3日前はたらこねっと
《週2日在宅あり!》■顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務!■やりがいがあるお仕事です☆彡...
株式会社メイテックキャスト
5日前コボット
《週2日在宅あり!》 顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務! やりがいがあるお仕事です☆彡...
パーソルマーケティング株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
■うれしい高時給時給2,200円と高時給!しっかり働いてガッツリ稼ぎたい方におすすめの職場です♪■土日祝お休みプライベートを大切にしながらお仕事できますよ◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<あの有名ホテルで働く!英語を使ったお仕事をしたい方にピッタリ^^>・代表電話取次(ホテルのご案内、各部署や客室への転送)・客室から備品等オー...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
11日前はたらこねっと
有名*五つ星ホテル★ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
パーソルマーケティング株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターリストをもとに法人企業へ架電する業務です。・サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*担当不在の場合はメールのテンプレを送ることもあ...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【銀座・日比谷エリア】エンタメ業界/コールセンターSV経験いかせます/時給2000円以上円以上/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《月収37万円以上可能♪》《ITILFoundationの資格活かせる◎》《派遣スタッフも活躍中♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《月収37万円以上可能♪》《ITILFoundationの資格活かせる◎》《派遣スタッフも活躍中♪》《開始日相談可!》...
Start me株式会社 派遣事業課
3日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・連絡先リストに沿って架電業務(コールシステム)・進捗管理、報告(スプレッドシート、Slack)※PC、ヘッドセットの貸し出し有※入社1ヶ月以...
株式会社スタッフサービス/22-04244945
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 7月スタート! ≪システム開発会社≫ 複数名の大募集! 経験活かせるオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 架電およびメールにて、 顧客の課題をヒアリング・商談アポイントの獲得...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・東銀座駅近くにある営業代行企業でのインサイドセールスとなります!...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターモダン家具を製造・販売する外資系大手家具メーカーにて、在庫確認や納期調整など、お問い合わせ対応をお任せします!【業務内容】▼商品の在庫確認・納...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム