61件
株式会社ディンプル
1日前求人Hub
「通信サービスのリモート受付」11月~【高時給1550円♪】研修後⇒在宅OK◆大手通信企業のリモート受付@金沢......
株式会社ディンプル
1日前求人Hub
「カスタマーサポート」<最高時給1875円>アニメ動画サイト★受電テレオペ@西金沢キャリアアップのチャンス!気になることはなんでもご相談OK!サポート体制充実★......
株式会社ディンプル
1日前求人Hub
「医療業界のコールセンタースタッフ」【土日祝休み×週4日~】11~16時★リストを見ながら発信するだけ@能美市......
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
13日前はたらこねっと
・スキル習得後ご自宅にて業務が可能です!・人と話すことが好きな方にオススメ!・量販店などで光獲得業務やっていた方活躍中!・一緒に研修スタートする同期がたくさん...
株式会社ウィルエージェンシー 金沢支店 《勤務地:金沢駅周辺・近江町》/w02250300301
9日前マイナビバイト
☆大手インターネットサービスに関する受付のお仕事☆ インターネットサービスの新規申込受付や解約、移転受付 各種お問合せ対応 PC専用システムへの入力 金沢市内中心部なのでバス通勤オススメ♪ 髪型自由...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 金沢支店
1日前はたらこねっと
大量募集!!★未経験スタートも歓迎★《大手通信会社*コールセンター》たっぷり研修もあるので、オフィスワークデビューにもオススメ☆彡安心してスタートできますよ◎週休2日制もうれしいポイント♪♪...
株式会社ディンプル
1日前求人Hub
「通信サービスのリモート受付」11月~【高時給1550円♪】研修後⇒在宅OK◆大手通信企業のリモート受付@金沢......
株式会社ディンプル
13日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】《飲食・販売出身が活躍中!》プラン変更などの電話受付やカンタンな入力をお任せ◎10名大募集研修完了後は在宅勤務OK未経験~リモートワークできるチャンス!事前研修あり...
株式会社ディンプル
1日前求人Hub
「カスタマーサポート」<最高時給1875円>アニメ動画サイト★受電テレオペ@西金沢キャリアアップのチャンス!気になることはなんでもご相談OK!サポート体制充実★......
株式会社グランド CS[kc003]
3日前はたらこねっと
20代~40代の男女ともに多数活躍しています活気があり困ったときは助け合える職場風土です社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
株式会社グランド
6日前コボット
20代~40代の男女ともに多数活躍しています 活気があり困ったときは助け合える職場風土です 社内に売店・自販機・マッサージ機まで完備!近隣にコンビニもあり便利!...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】とても有名な会社です。大きなセンターで複数名同時スタート。同一業務しているスタッフも、ほとんどが未経験からスタート。研修も充実しており、その後も先輩社員さんが丁寧にサポート。...
株式会社グロウサポート
2日前コボット
地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。 未経験の方も大歓迎。 賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介。 ご相談や登録はWEB面談で完結。 先輩スタッフ活躍中。...
株式会社グロウサポート 応募受付先N 015
5日前はたらこねっと
#地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。#未経験の方も大歓迎。#賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介!#ご相談や登録はWEB面談で完結。#先輩スタッフ活躍中!...
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1293円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している石川県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム