64件
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
10日前はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】残業ほぼナシでプラ充!土日祝休み!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
3日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
3日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社日本パーソナルビジネス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
LAPI-Staff株式会社 本社/オフィスワーク窓口
1日前マイナビバイト
スキルアップの大チャンス♪ ◎例えばこんなお仕事内容◎ ・社内の営業担当/コールセンター部門との連携 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様との電話 ・月次売上実績の集計 ベテラン社員さんが優し...
株式会社グランド
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【未経験者歓迎!クレームほぼゼロの安心・安定の仕事】ホームルーターの故障問合せ対応スタッフ募集!あなたのサポートでお客様のインターネット環境を...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
2日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
●ていねいな研修有♪テンプスタッフから就業中の方もいて安心◎●医療機関へ無料のカタログ設置をお願いするお仕事です●扶養枠内でお仕事を探している方にピッタリのお仕事♪≪派遣法の制限を受けるお仕事です≫...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*健康食通販カタログ(無料)の配布・設置を医療機関に電話案内するお仕事(Excelリスト有、電話しながらの入力はありません)*申込用紙の受付・...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
6日前はたらこねっと
【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシ!プライベートも充実♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【正社員化前提/紹介予定派遣】【想定年収 約340万~】◎大手お酒・飲料の宅配・通販会社◎コールセンター受注受付業務●オフィスワーク未経験者も大歓迎●研修充実!受入体制安心...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1534円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム