57件
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課
1日前はたらこねっと
<王子駅から徒歩5分圏内>【企業紹介】ソフトウェア開発などを行うIT系企業です!...
ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:赤羽エリア/pibhmsw
3日前マイナビバイト
/ ホテルの予約受付* \ ■具体的には... ホテルの予約受付 お客様の情報や予約日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大手ならでは!フォロー充実☆ しっかり...
株式会社グランド
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレームほぼナシで安心!光回線の問合せ対応のお仕事】携帯の故障でお困りのお客様に対して問診→設定や故障修理受付などの提案具体的には…・光故障...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社日本パーソナルビジネス
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
LAPI-Staff株式会社 本社/オフィスワーク窓口
新着マイナビバイト
スキルアップの大チャンス♪ ◎例えばこんなお仕事内容◎ ・社内の営業担当/コールセンター部門との連携 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様との電話 ・月次売上実績の集計 ベテラン社員さんが優し...
株式会社アクセル
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
7日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【正社員化前提/紹介予定派遣】【想定年収 約340万~】◎大手お酒・飲料の宅配・通販会社◎コールセンター受注受付業務●オフィスワーク未経験者も大歓迎●研修充実!受入体制安心...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター個人、法人、飲食店などからの酒類を含む飲料、調味料などの電話注文受付センター・システムへ受注入力・在庫管理・納期調整【研修】※座学研修~OJT...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター個人・法人・飲食店などからの酒類を含む飲料・調味料などの電話注文受付センター・システムへ受注入力・在庫管理・納期調整【研修】座学研修~OJTと...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
1日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
1日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
知名度バツグン「あのチェーン」☆未経験OK注文受付+データ入力☆シッカリ稼げる推し活でも人気ですウレシイ!駅チカ好立地オフィス☆...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1530円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム