18件
株式会社スタッフサービス 仕事No/82-04279682
4日前タウンワーク
...
ライクスタッフィング株式会社 四国支社/sik0422aa
1日前マイナビバイト
主にコールセンターにて、 お電話で対応をお願いします♪ ▼お任せすること コールセンター内の発信業務 ◆大手キャリアの遠隔サポート ◆国の実施する「企業調査」に関しての発信業務 など しっかりとし...
アデコ株式会社 岡山支社
2日前はたらこねっと
JR牟岐線「阿波富田」駅から徒歩5分フルタイムから週3日勤務、お休み希望も出しやすいシフト制のお仕事先なので、働き方が相談ができます!...
アデコ株式会社 岡山支社
2日前はたらこねっと
JR牟岐線「阿波富田」駅から徒歩5分フルタイムから週3日勤務、お休み希望も出しやすいシフト制のお仕事先なので、働き方が相談ができます!...
株式会社スタッフサービス/38-04245115
1日前マイナビバイト
〔アウトソーシング事業をおこなう会社〕 残業ほとんどなくプライベート充実! 車通勤OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 システム入力、 電話対応(受電・架電)などをお願いします。 ◆朝はラクラク...
株式会社スタッフサービス/38-04254920
1日前マイナビバイト
《ITと業務を組み合わせたBPOサービス会社》オフィカジOK☆幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 インターネット上のタイムカードシステムの操作方法について問い合わせを受けて...
株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017
1日前マイナビバイト
【受電業務】 コールセンターで、テクニカルサポートとカスタマーサポートの インバウンド(受電)オペレーター業務に従事していただきます。 ●テクニカルサポート・・・スマートフォンの設定や操作方法の問い...
株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017
1日前マイナビバイト
【受電業務】 コールセンターで、主に通販関係のインバウンド(受電)オペレーター業務に従事していただきます。 具体的には 化粧品や健康食品の購入希望者からかかってくる 購入窓口の対応をしていただきます!...
株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017
1日前マイナビバイト
【イメージ】 ・大手コールセンター ・受電業務 ・年齢層の広い男女スタッフが多く就業中 【受電業務】 コールセンターで、カスタマーサポートのインバウンド(受電)オペレーター業務に従事していただきます...
株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017
1日前マイナビバイト
【架電及び受電業務】 コールセンターで、企業実態調査の架電を主に行っていただきます! 事前にお送りしているアンケートに不備があった企業へお電話をかけ、不備部分のヒアリングと修正を行っていただきます 他...
株式会社グロップ 徳島オフィス/TKS0017
1日前マイナビバイト
<受電業務> コールセンターで、再生可能エネルギーに関するご案内の架電業務に従事していただきます。 具体的には 生可能エネルギーサービスの詳細に関してご案内 設備取得に向けた情報取得(設置場所などのヒ...
株式会社スタッフサービス/徳島県鳴門市・徳島【撫養駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/徳島県徳島市・徳島【二軒屋駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1167円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している徳島県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム