31件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆週4日相談可◆社内SEの経験を活かせる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
駅チカ★池袋駅徒歩4分、携帯電話の修理業務!入社後4週間程度の研修あり、業務に必要なスキルは研修にて学んでいただきますので修理の経験なくても安心してスタートできます!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
駅チカ★池袋駅徒歩4分、携帯電話の修理業務! 入社後4週間程度の研修あり、業務に必要なスキルは研修にて学んでいただきますので修理の経験なくても安心してスタートできます!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手エレクトロニクス商社勤務◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に自社コンタクトセンター向けAI音声認識製品をご利用されている顧客、パートナーからのメール/電話問い合わせ対応/顧客先での現地対応をお任せします。【詳細】・インシデント...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~複数募集!大人気につき残1枠です!~ AI音声認識製品をご利用されているお客様やパートナー様に対し、システム導入時の操作説明や不具合時の障害対応などをお任せします♪入社後に丁寧なレクチャーあり◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
〈残1枠〉AI音声認識製品をご利用されているお客様やパートナー様に対し、システム保守業務をお願いします♪入社後に丁寧なレクチャーあり◎...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆光ケーブル回線の工事経験活かせる◆就業開始時間早め◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆複数名募集...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAI音声認識ツール開発会社にてカスタマーエンジニア業務・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害箇...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆ヘルプデスク、英語経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆平日休みあり◆5月スタート◆大手SI企業勤務...
株式会社日東テクノブレーン
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク池袋駅徒歩1分、あの大手鉄道グループでのお仕事!サポート役として感謝されることがとても多い職場です。【社内ヘルプデスク業務】*社内問い合わせ電話・メール対応 PCやサーバ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
新着はたらこねっと
◆今までの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2057円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム