logo

東京豊島区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

8件

\在宅アリ×AWS使用/ ITサポート @池袋♪

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

音声認識システムを提供している企業にて、システムの稼働状況の確認・レポート作業、メンテナンス作業などをお任せします!!...

★2,400円~★ 旅行会社での社内SE業務 ◆高田馬場

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,400円〜2,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

高時給!ユーザー対応からサーバーやネットワークの運用保守、システムのリプレイス業務まで幅広くご担当いただきます♪ スキル・ご経験活かしたい方大歓迎です(*^^*)...

【10月開始】☆人気の財団法人☆社内ヘルプデスク ◆池袋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

町づくり活性化や地域内の文化芸術施設運営を行っている財団★入退社の対応やヘルプデスク、システム導入支援をお願いします!...

★正社員登用可能性アリ★ 税理士法人でのITサポート◆池袋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

安定した税理士法人でのお仕事です。正社員を目指し、長期で働きたい方にオススメ♪オフィスは綺麗でコミュニケーションもとりやすい職場です♪...

★3~5日勤務×時短OK★ 社内ヘルプデスクのお仕事@池袋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

\\ジーンズOK服装自由・きれいなオフィス// 置き型社食サービスの運営で有名な企業です♪ 週3~5日勤務や時短勤務で柔軟ご相談OK!(例)週3日勤務6~8時間程度、週4日勤務5~8時間程度など...

\在宅アリ★時短OK/テクニカルサポート◆池袋駅♪

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

10時開始もしくは17時終業など時短もOK♪音声認識システムを提供している企業にて、自社製品を利用しているユーザーやパートナー担当者からの、問い合わせ対応業務をお願いします!...

《在宅OK!時短OK!》自社製品のテクサポ★ ◆池袋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

10~17時の時短OK♪週2日在宅OK!音声認識やChatGPTと連携した要約生成の議事録ソリューションシステムについて、ユーザー様やパートナー企業様からのお問い合わせにご対応頂きます!...

\在宅+簡単ITサポート/有名IT企業◆池袋5分

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

時短相談もOK★10時開始/17時終業など♪有名IT企業にて、自社製品を利用しているユーザーやパートナー担当者からの、問い合わせ対応業務をお願いします!...

東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2100となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2550なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都豊島区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系