301件
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
ある製品のリコール窓口でのリーダー対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
7日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【想定年収360~528万円】薬剤師の経験活かして事務でスキルアップしたい方必見!◇医薬品卸グループの新会社にてオペレーター業務のお仕事【契約社員化前提/満期なし】...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
5日前はたらこねっと
ロードサービスのコールセンターでのオシゴト経験あれば時2000円!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】医薬品開発の臨床試験を受託している会社で、新しい取り組みを続け、社会貢献と健康産業の発展に取り組み、日々の成長をめざしています。...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
クレジットカードの不正利用に関する確認の電話をするオシゴトです!高時給でバッチリ稼げる♪未経験の方も研修制度があるので安心☆昇給制度でさらに稼げるチャンスのある職場です◎...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
クレジットカードの不正利用に関する確認の電話をするオシゴトです!高時給でバッチリ稼げる♪未経験の方も研修制度があるので安心☆昇給制度でさらに稼げるチャンスのある職場です◎...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
\日曜固定休み&17時定時/ワークライフバランス充実◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
憧れの大手ホテル☆接客系の経験や英語を活かせる◎\便利な駅直結★/池袋の商業施設内での勤務でラク☆上位会員の方を対応いただきます!ホスピタリティを発揮したい方歓迎♪★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
憧れの大手ホテル☆接客系の経験や英語を活かせる◎\便利な駅直結★/池袋の商業施設内での勤務でラク☆上位会員の方を対応いただきます!ホスピタリティを発揮したい方歓迎♪英語をつかってはたらける◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
上位会員の方を対応いただきます!ホスピタリティを発揮したい方歓迎♪憧れの大手ホテル☆接客系の経験や英語を活かせる◎\便利な駅直結★/池袋の商業施設内での勤務でラク☆英語をつかってはたらける◎...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
8日前はたらこねっと
★未経験スタートでも月収29万円以上↑★当社派遣スタッフも多数活躍中で心強い!定着率80%以上!★残業なし◎お休み希望提出OK*...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業】時間・曜日シフトナシ!コールセンターやSV経験を活かして、安定企業でキャリアアップを目指したい方におすすめ!...
株式会社エルグッドヒューマー 採用担当
5日前はたらこねっと
暑い日も雨の日も駅直結なのでラクラク通勤♪コールセンターの経験を活かして高収入!トークスクリプト&マニュアル完備で安心☆自由度高めの職場☆◆残業少なめ◆服装・髪型自由...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1661円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム