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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆週4日相談可◆社内SEの経験を活かせる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手エレクトロニクス商社勤務◆残業少なめ(10時間以内)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
多岐にわたる業務経験が積めますので、スキルアップを目指したい方にピッタリです!【企業紹介】カード会員向けに旅行に関する様々なサービスを提供している企業です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】大手旅行会社での社内SEのお仕事です。*情報システムの構築運用・保守*インフラの構築運用*保守*情報セキュリティ管理*PC・IT関連のサポートヘルプデスクなど...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
高時給!ユーザー対応からサーバーやネットワークの運用保守、システムのリプレイス業務まで幅広くご担当いただきます♪ スキル・ご経験活かしたい方大歓迎です(*^^*)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
AI音声認識製品をご利用されているお客様やパートナー様に対し、システム保守業務をお願いします♪入社後に丁寧なレクチャーあり◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
AI音声認識製品をご利用されているお客様やパートナー様に対し、システム保守業務をお願いします♪入社後に丁寧なレクチャーあり◎...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害...
マンパワーグループ株式会社/1531485
1日前マイナビバイト
~カスタマーエンジニアとして、以下業務をお願いします!~ ・ インシデント管理 ・ 製品操作方法の説明 ・ アプリケーションログの取得依頼 ・ 事象発生時のログ一次解析 ・ 事象発生時の障害箇所の切り...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆光ケーブル回線の工事経験活かせる◆就業開始時間早め◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆複数名募集...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆長期就業◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【17:30退社】社内ヘルプデスクとして問い合わせ対応やIT機器等のキッティングなどをお願いします!お仕事とプライベート両立させたい方オススメです☆落ち着いた雰囲気の職場です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
従業員のPC手配や修理対応、PCやiPhoneキッティングなどの社内ヘルプデスクのお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社/1533449
1日前マイナビバイト
≪社内ヘルプデスク≫ ・従業員のPC手配や修理対応、PCやiPhoneのキッティング ・IT関連機器の備品管理 ・ヘルプデスク ⇒各システムのアカウント管理、社内システムへのマスタ登録、社内システム運...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆今までの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2217円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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