千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

382件

【テレマーケティング(発信)】\5名募集/出社は月1♪月収32万◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113383

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇リストに沿っての架電対応(60~80件/日) ◆状況&ニーズヒアリング、サービス提案、問合せ対応◇過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング ◆KPI数値管理、顧客情報管理、メール対応、チャット対応※...

[派]電子決済サービスの導入提案\新規顧客main@1950/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0124735

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

■リストに沿っての架電対応■ニーズヒアリング、サービス案内■申込手続きの説明、問合せ対応■社内関連部門とのやり取り■顧客情報管理、メール&チャット対応※研修プログラムあり☆質問もしやすい環境です! 3...

[派]ほぼフル在宅×複数名募集優良顧客向けAirサービス提案1950

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0126818

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

\既存顧客向け♪Airキャッシュのご案内/■リストに沿った架電対応■ニーズヒアリング、サービス提案■過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング◆KPI数値管理、顧客情報管理、チャット対応※研修+OJT充実...

[派]4月・5月/電子決済サービスの新規開拓TEL/訪問対応はなし◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115246

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業)◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チャット...

[派]週4在宅10時Startグルメサイトへの無料掲載の提案@1950

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0130546

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

\人気グルメサイト☆Hot pepperグルメ部門でのお仕事/■ホットペッパーグルメへの無料掲載提案 ■申込み方法のご案内、履歴の入力■原稿作成、操作案内など※掲載料0円だから提案しやすい♪※研修&O...

[派]\3月/Airペイサービスの新規開拓TEL♪大手でスキルUP◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104213

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業)◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チャット...

[派]3月・4月/優良顧客向け/資金調達サービスインサイドセールス

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111657

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(60~80件/日)◆状況&ニーズヒアリング、サービス提案、問合せ対応◇過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング◆KPI数値管理、顧客情報管理、メール対応、チャット対応※研修+...

【オペレーター】週3日在宅あり!ピタッと18時で帰れる!電話業務のお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04201021

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 大崎駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 〈AIシステム開発会社〉九段下駅から徒歩3分のオフィス! 1Fにカフェもあります♪ 【お仕事の内容】 ▼架電およびメールにて、 顧客の課題をヒアリング⇒商談アポイント獲得...

【カスタマーサポート】\フル在宅/1900円♪10時始業◎既存顧客のフォロー対応★4月

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107184

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

◆既存顧客へのフォローTell対応⇒状況ヒアリング/使用方法のレクチャー/活用方法のレクチャー ◆各種問い合わせ対応 ⇒ソフトの使用方法に関する問い合わせ対応など ◆未入金の督促対応(頻度は少なめ)...

【カスタマーサポート】≪3月・4月Start♪≫在宅×複数名募集☆掲載契約の確認Cal@1900

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113773

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\ホットペッパーグルメに掲載している飲食店を担当♪/ ■契約更新の確認 ■新プラン提案、利用状況の確認 ■予約システムの操作説明 ■問合せ対応など※仲間たくさんで心強い☆研修・OJT充実してます!...

【テレマーケティング(受信)】3月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112640

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】4月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112641

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】<髪色・ネイル・服装自由>経験&知識なくてもOK☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112643

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

[派]\20代・30代活躍中♪/債券回収の電話のお仕事☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112641

  • 勤務地東京都 千代田区/岩本町駅周辺
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+13

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信)●対応データの入力・管理 ●回...

【オペレーター】<在宅あり*16時までの時短>インサイドセールス@1900円

株式会社スタッフサービス/22-04137823

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

《翻訳AI・生成AI製造会社》土日祝がお休み♪ 駅から近いので通勤がラクにできます! 【仕事の内容】 インサイドセールス業務:架電・メールで顧客の課題をヒアリング⇒商談アポイント獲得、 商談内容入力(...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。