千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

485件

【テレマーケティング(発信)】≪ほぼフル在宅≫服装・髪色自由♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0119971

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\既存の顧客様向けたAirキャッシュのご案内♪/ ■リストに沿った架電対応 ■ニーズヒアリング、サービス提案 ■過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング ◆KPI数値管理、顧客情報管理、チャット対応※...

【オペレーター】[リクルート]在宅あり!グラントウキョウサウスタワー勤務!

株式会社スタッフサービス/22-04198370

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

3月スタート! 大手人気企業の本社! 駅チカ♪ 複数名の募集★朝は遅めの10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆ホットペッパーグルメに関わる電話業務:未掲載の飲食店に対する掲載促進のご案内...

【カスタマーサポート】\出社は月2・3/QR決済サービスのカスタマーサポート♪1950円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111281

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇サービス利用開始に伴う操作説明&打合せ対応 ◆顧客情報変更の申請受付&専用システムへの情報入力◇利用IDの発行、決済端末の発送手配 ◆新機能のご案内&活用促進の為のフォロー対応(メール&電話)◇問...

【テレマーケティング(発信)】\週4在宅/9:30開始♪電子決済サービスの提案TEL!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0104213

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業) ◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応 ◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チ...

【テレマーケティング(発信)】週4在宅×1月♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116773

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\人気グルメサイト☆Hot pepperグルメ部門でのお仕事/ ■ホットペッパーグルメへの無料掲載提案 ■申込み方法のご案内、履歴の入力 ■原稿作成、操作案内など※掲載料0円だから提案しやすい♪※...

時給1950円!【リクルート】グラントウキョウサウスタワー勤務*電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼飲食店や小売店へ*Airリザーブ*というツールを導入いただけないか電話でご提案(70件/日)▼新規で獲得できた店舗に対して初期設定や使い方...

8月末まで限定・イベント問い合わせ対応/サポート(英語あり)

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター問い合わせ対応事務・問い合わせ対応(500社ほどが出展/内150社が海外の企業)※メール対応多め・電話:2日に1件程度(英語)日本企業からの問...

【オペレーター】週3日在宅あり!ピタッと18時で帰れる!電話業務のお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04201021

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 大崎駅
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 〈AIシステム開発会社〉九段下駅から徒歩3分のオフィス! 1Fにカフェもあります♪ 【お仕事の内容】 ▼架電およびメールにて、 顧客の課題をヒアリング⇒商談アポイント獲得...

時給1900円!週3日在宅あり*18時まで*電話業務のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼架電およびメールにて*顧客の課題をヒアリング⇒商談アポイント獲得▼商談内容を入力(セールスフォース)▼営業担当者のスケジュールをTeams...

【在宅メイン】2名募集!【リクルート】時給1900円*架電業務など*大手

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,900円〜1,950円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービスを導入いただけないか電話でご提案*サービスメリットや機能説明をし*お申込促進(架電)など ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い...

【カスタマーサポート】\フル在宅/1900円♪10時始業◎既存顧客のフォロー対応★4月

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107184

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◆既存顧客へのフォローTell対応⇒状況ヒアリング/使用方法のレクチャー/活用方法のレクチャー ◆各種問い合わせ対応 ⇒ソフトの使用方法に関する問い合わせ対応など ◆未入金の督促対応(頻度は少なめ)...

【カスタマーサポート】≪3月・4月Start♪≫在宅×複数名募集☆掲載契約の確認Cal@1900

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113773

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

\ホットペッパーグルメに掲載している飲食店を担当♪/ ■契約更新の確認 ■新プラン提案、利用状況の確認 ■予約システムの操作説明 ■問合せ対応など※仲間たくさんで心強い☆研修・OJT充実してます!...

【テレマーケティング(受信)】3月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112640

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】4月開始♪経験&知識いりません☆電話対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112641

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【テレマーケティング(受信)】<髪色・ネイル・服装自由>経験&知識なくてもOK☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0112643

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。