264件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期「プライベートも大事にしたい」「オフィスワークデビューしたい・復帰したい」......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★週3日~OK ★土日休み ★電話応対なし ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタート /最大時給1800円!交通費別途支給ありです〇......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期< 未経験から活躍中のスタッフ多数 >▼新規増員......
パーソルマーケティング株式会社 新宿支社
4日前はたらこねっと
■うれしい高時給時給2,200円と高時給!しっかり働いてガッツリ稼ぎたい方におすすめの職場です♪■土日祝お休みプライベートを大切にしながらお仕事できますよ◎...
パーソルマーケティング株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターリストをもとに法人企業へ架電する業務です。・サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*担当不在の場合はメールのテンプレを送ることもあ...
Start me株式会社 派遣事業課
5日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・東銀座駅近くにある営業代行企業でのインサイドセールスとなります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅直結のグラントウキョウサウスタワー勤務★一息つける休憩室あり♪お昼に嬉しいランチスペースあり! 服装は比較的自由・ネイルOK!同業務者も在籍☆先輩が教えてくれる環境で安心です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【朝ゆっくり9時半開始】【ネイル/髪色/ピアス/服装自由】◎大手コンサル/補助金事業の事務局にて電話の受電対応のお仕事【2026年3月31日までの期間限定】...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*メイン:既存顧客へのサービスフォローの電話発信*問い合わせ対応*サブ:定期レポート作成・資料作成など ※週4日在宅勤務あり。詳しくはお問い合...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほとんどなし!駅近で通勤便利!ビル1Fにカフェ完備! 同業務の方が複数名いて心強い!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社レゾナゲート
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【既存のお客さまや検討中の新規法人さまへの発信業務です!】・IT課題のヒアリング・ご状況に応じたサービスのご案内・サービス導入後の状況ヒアリン...
株式会社スタッフサービス/22-04244945
4日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 7月スタート! ≪システム開発会社≫ 複数名の大募集! 経験活かせるオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 架電およびメールにて、 顧客の課題をヒアリング・商談アポイントの獲得...
株式会社エラン 本社 新宿オフィス
8日前はたらこねっと
◆高時給2000円!◆土日休み、残業もほぼなし♪...
株式会社スタッフサービス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*架電およびメールにて*顧客の課題をヒアリング・商談アポイントの獲得*商談内容入力(セールスフォース)*営業担当者のスケジュール設定・変更(T...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1720円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム