493件
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*企業からの問い合わせ対応*情報収集のためのweb検索*不明点の確認、対応*データ入力、管理【OAスキル】Excelを使用した進捗管理等の経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*研修申込の電話営業・申込受付*問合せ対応(電話・メール)*資料発送、郵便物の受取*オペレーターへ業務説明*エスカレーション対応※社員何名かを...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【急募】即日スタートできる方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール*土日祝休み4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\発信経験活かして…月35万円以上☆/私服でOK!週3日は在宅も♪うれしい土日祝休み!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\経験少な目OK高時給2,000円/インサイドセールスチームのサポート業務具体的には・架電、およびメールによる問い合わせ対応(架電件数:20~...
株式会社ドム
5日前コボット
発信経験活かして月35万円以上☆/ 私服でOK!週3日は在宅も うれしい土日祝休み! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール土日祝休み 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社アヴァンティスタッフ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪支援サービス企業!架電営業&顧客サポート&SV業務≫!教育施設へ研修申込の電話営業・申込受付→マニュアルあり!!電話・メールでの問合せ対応(...
JBTV株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【法人顧客とのやり取りは電話がメインです】・車オークションに関する問い合わせ(電話受付)・問い合わせ内容の確認、調整、伝達(電話発信)・情報入...
株式会社スタッフサービス/22-04188333
1日前マイナビバイト
複数名の大募集! 朝が遅めの9時半始業! 時短勤務相談OK♪ ビル内には飲食店がありお昼に便利です! 【お仕事の内容】 Airペイ導入のための架電業務:新規顧客へAirペイの商談⇒プラン説明・ヒアリン...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1716円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム