35件
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
2日前はたらこねっと
全国展開している大手コールセンターです研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中の大手コールセンターです土日休みで週末の予定が立てやすい/派遣スタッフも多く慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【直接雇用の実績あり】【研修・マニュアル完備】【ほぼ残業なし】◇大手通信会社にて法人向けの問い合わせ対応+事務◎入電件数は1日当たり10件程度と少なめ!◎同業務で派遣スタッフ活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
座学研修&OJT研修ありの安心のサポート体制◎前月までにお休み申請もOKです♪人気の平日休みでプライベートも楽しみましょう~...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
座学研修&OJT研修ありの安心のサポート体制◎前月までにお休み申請もOKです♪人気の平日休みでプライベートも楽しみましょう~...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
高時給の案件が多数!あなたの希望に合った仕事が見つかります◎未経験でも可能なコールセンターのお仕事をご紹介します。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【祐奈のオススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!就業時間も選べて、残業少なめ!(月1時間もない状況です。)服装髪型ネイル自由気軽にサクッと稼ぎましょう!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ATM管理・監視およびカスタマーサポート業務を通じて、金融サービスの利便性と安全性向上に貢献する企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ体制バッチリです♪これまでの経験を活かして働ける♪お客様からのお問合せ対応をお任せ!もちろん未経験の方もOK!お客様対応が好きな方大歓迎/です☆基本残業なし★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験からチャレンジできる!1ヶ月の研修期間もあるので安心♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ体制バッチリです♪デニム&スニーカーOK!髪色&ネイルOK!おしゃれも楽しめる◎基本残業なし★...
Q:神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1543円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム