川崎市麻生区(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

未経験でも大丈夫*PC入力出来ればOK♪コツコツ入力&問合せ対応

株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+22

[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...

ブランクOK!総合病院での電話受付業務☆時給1600円+交通費全額

株式会社小田急プラネット 小田急プラネット 営業2【102】

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+21

【弊社派遣社員複数名就業中!・シフト勤務・残業基本なし】お子様がいる方にも優しい職場です♪業界経験不問!コールオペレーター経験を活かせます♪...

\日払い制度が嬉しい/残業少なめ【コールセンターの受付】

株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,570円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+22

フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...

#電話のお仕事始めませんか!コールセンター@新百合ヶ丘

アデコ株式会社 横浜第2支社

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+19

【企業の紹介】「患者様第一」をビジョンとした、とても明るい雰囲気。まだ出来て数年なので大変キレイです。周囲には緑が多く、大変癒される環境です。自然光がたくさん入ります。...

【新百合ヶ丘★未経験OK】健康診断の事務全般!完全週休2日制

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+20

健康診断を受診される方の受付・会計、予約対応や変更対応などの健診事務をお願い致します。初めての方でも先輩職員がきっちり教えますので、安心してお越し下さい。マンパワースタッフも活躍中の病院です!...

週3日からOK◆17時半まで/カンタン*コールセンター業務!

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+20

◆OJT・研修制度・マニュアルあり!質問しやすく教えてくれる環境♪同業務の方が在籍!  子育て世代も活躍中☆残業ほとんどなし!休憩室完備☆制服あり&更衣室も利用可能です!...

【駅チカ徒歩3分】短期OK/週3日~/カタログギフトの注文受付♪

株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+24

[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...

【新百合ヶ丘】◆総合病院での電話対応のお仕事◆未経験OK

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 川崎市麻生区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+23

【完全週休2日制★平日休みOK】医療の経験や知識は必要ありません!総合病院での電話がメインのお仕事。マンパワースタッフの方が多数活躍中です!...

神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1487となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 麻生区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。