101件
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
3日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆入社日応相談!コール経験者歓迎!☆高時給2000円!月収35万円以上も可能♪☆「横浜駅」近く!NISA関連窓口SV!☆証券外務員の資格を活かせるお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!お昼に嬉しいランチスペースあり♪しっかりOJT&マニュアルあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
2日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
4日前はたらこねっと
7月開始《10募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
株式会社フェイス (005)
3日前はたらこねっと
#7月7日就業開始のお仕事#しっかり研修があるので未経験も大歓迎#研修終了後は毎月インセンティブあり#お客さんは既存顧客なので安心#入職から就業中もしっかりフォローします!#友人と一緒に応募OK♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆みなとみらい駅直通の綺麗なビルでの勤務!当社スタッフも就業中なので安心! 業務は、先輩社員が教えてくれます!カジュアルな服装OK!お弁当発注可&周辺には飲食店もあり便利です!...
株式会社ノース 本社[002]
3日前はたらこねっと
****ドコモセンター合計300名募集****勤務地も多数あり!●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス多少の茶髪ok●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
5日前はたらこねっと
オープニング募集♪ドコモ・でんきガスのお問合せ業務充実した研修で安心してお仕事ができます♪大量募集なので同期もたくさんいますうれしいインセンティブ制度あり♪...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
3日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社ドム
5日前コボット
OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提> 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
6日前はたらこねっと
・時給アップしました!最大時給1,800円!・遠隔で画面を見ながらサポート!お客様からの満足度がとても高い!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・サポート体制抜群*半数以上が3年以上就業中★...
株式会社オリエンティ 採用センター(001)
7日前はたらこねっと
□WEB面談OK□事前相談◎...
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\OPさんをフォロー/週4~◎午後スタート<直接雇用前提>6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1631円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム