42件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたら在宅勤務OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
3日前はたらこねっと
嬉しい土日祝お休み★市役所内にて特定医療費支給申請書に関するお問合せ対応&入力のお仕事!マニュアルに沿っての対応なのでとっても簡単です♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【業界未経験OK/複数名募集】【お休み希望出せます】【基本残業なし】◆大手都市銀行にてカードローンに関する問合せ対応のお仕事◆◇研修しっかりなので安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
テンプを含め活躍中の方多数!研修シッカリなので安心start誰もが知ってる大手金融でなが~くはたらく◎経験や知識不要です◎弊社スタッフも未経験からスタートしています質問しやすい環境◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
** 横浜エリア×オペレーターstaff募集 **未経験の方でも安心して長く働ける環境です♪週4~勤務や土日祝休み・平日休みなど…シフト相談気軽にOKです...
株式会社フェイス (004)
9日前はたらこねっと
TVCMでも有名な化粧品、健康食品関連のコールセンターのお仕事。研修から丁寧にサポート頂けます。センターには20代~50代まで各世代の方々が活躍しております。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気エリアで働くチャンス♪複数路線から通えます!好立地◎テンプの方も多数活躍中♪残業ナシで穏やかな社風◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
管理者・スタッフ皆で居心地のよい環境作りを心掛けています。サポート体制が手厚く未経験でも安心して働けます。管理者の思いがつまったイベントも多数!クライアントが栽培するお野菜を無料でもらえる日も♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
テンプの方も多数活躍中♪残業ナシで穏やかな社風◎外出もアリ・動きのあるお仕事に興味のある方へもオススメ半官半民企業だから安心長期で働けます!17時台に終わるのでプライベートとの両立もしやすい環境です♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
ある日オフィスの入口にお野菜が!クライアントが栽培されているお野菜を、無料で持って帰れる日があるそうです。休憩室にはドリンクサーバーがあり、水・お茶・ジュース等が無料♪季節ごとにイベントも実施!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】派遣社員の満足度が非常に高く離職率も低い企業です!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】派遣社員の満足度が非常に高く離職率も低い企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
日本大通り・関内駅など使えます◎コールセンター経験ある方必見!土日祝休み♪テンプの仲間も活躍中です!人気エリアで働こう♪受電がメイン、時々発信の業務もあります研修しっかり★時間シフトあります。...
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1528円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム