13件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
5日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
PC入力が出来ればOKお電話対応に抵抗がなければチャレンジできる★システムを利用している法人の方からの問い合わせ対応★電話・メールどちらも対応があります研修がしっかりあります!平日×週5!土日祝休み!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
★未経験OK×時給1800円★専門的な知識は不要!しっかり研修あり◎システムを使用している法人顧客からの問合せ窓口のおしごとです!...
アデコ株式会社 横浜第2支社
9日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業ビジョンの社会に貢献する業界トップクラスの委託会社を実現するために、クライアントより与えられたミッションを正確にこなし、より良いサービス提供を目指しています。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
9日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!自転車・バイク通勤OK! ちょっと一息つける休憩室完備!自社ビル勤務!同業務の方がいるので安心!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
5日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
<短期>2025年3月まで繁忙シーズンの増員募集!延長の可能性もあり☆短期希望もOK!短期集中して働こう☆お客様リストによる簡単な内容の発信業務!PC基本操作と入力できればOK!周囲に質問できる環境で...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
<短期>2025年3月まで繁忙シーズンの増員募集!延長の可能性もあり☆短期希望もOK!短期集中して働こう☆お客様リストによる簡単な内容の発信業務!PC基本操作と入力できればOK!周囲に質問できる環境で...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
<短期>2025年3月まで繁忙シーズンの増員募集!延長の可能性もあり☆短期希望もOK!短期集中して働こう☆お客様リストによる簡単な内容の発信業務!PC基本操作と入力できればOK!周囲に質問できる環境で...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
9日前はたらこねっと
<短期>2025年3月まで!開始日1月中旬なども相談OK!短期で集中して働こう☆繁忙シーズンの増員募集!お客様リストによる簡単な内容の発信業務!PC基本操作と入力できればOK!周囲に質問できる環境です...
アデコ株式会社 横浜第2支社
9日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業ビジョンの社会に貢献する業界トップクラスの委託会社を実現するために、クライアントより与えられたミッションを正確にこなし、より良いサービス提供を目指しています。...
アデコ株式会社 横浜第2支社
9日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業ビジョンの社会に貢献する業界トップクラスの委託会社を実現するために、クライアントより与えられたミッションを正確にこなし、より良いサービス提供を目指しています。...
アデコ株式会社 横浜第2支社
9日前はたらこねっと
【部署の紹介】企業ビジョンの社会に貢献する業界トップクラスの委託会社を実現するために、クライアントより与えられたミッションを正確にこなし、より良いサービス提供を目指しています。...
Q:神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1486円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム