17件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
自動化ツールの動作チェックと製品のサポート窓口!高時給≪1800円≫平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪★歓迎★ヘルプデスクの経験や生死(死活)監視業務の経験♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
動作チェックと製品サポート窓口!FAQやマニュアル完備で安心!平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪大手グループで働きやすい環境です☆オフィスもキレイで清潔感あり!★歓迎★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
★歓迎★ヘルプデスクの経験や生死(死活)監視業務の経験♪自動化ツールの動作チェックと製品のサポート窓口!高時給≪1800円≫平日は動作チェック+入力メイン♪土日祝はシステムサポート♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
4日前はたらこねっと
解約に関する受付をおまかせします。オペレーター経験を活かして働きませんか♪研修もあるので、安心してスタートできますよ◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪食堂完備の働きやすい環境! 休憩室完備!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!憧れの外資系企業です!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04272457
13日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
9月22日スタートの期間限定!同時期にスタートする方がいるので安心!未経験OK◎希望した曜日(固定)でお仕事ができます!休憩室も完備☆私服勤務OK!スニーカー・デニム・ネイルOK!研修ありで安心!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
9月16日スタートの期間限定!同時期にスタートする方がいるので安心!未経験OK◎希望した曜日(固定)でお仕事ができます!午後からお仕事スタート!朝はゆっくりしたい方にオススメ!研修ありで安心!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04276988
13日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
9月16日スタートの期間限定!同時期にスタートする方がいるので安心!未経験OK◎希望した曜日(固定)でお仕事ができます!午後から働きたい方◎週3日~OK!基本残業なし!プライベート重視◎...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
3日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集】【週3~5日/勤務時間選べる!平日のみもOK!】<大手放送局事業所での問い合わせ対応>◎研修体制バッチリ!◎同業務の方がいて安心の環境...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
9月16日スタートの期間限定!同時期にスタートする方がいるので安心!未経験OK◎希望した曜日(固定)でお仕事ができます!夕方だけ働きたい方◎週4日~OK!なんと!?1日3時間だけ!研修ありで安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
3日前はたらこねっと
【未経験OK◎週4~勤務日数・時間が選べる♪】【土日はどちらかの出勤でOK!】◇大手放送局にて問い合わせ対応◎子育て中のスタッフさんもたくさん就業中◎落ち着いた雰囲気の職場!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04266746
13日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
お取引先の受電対応がメイン事務サポートもあり★OJT・研修体制バッチリ♪安心して開始できます♪髪・ネイル自由め♪長期で安定就業☆派遣スタッフ活躍中!社内に休憩室あり☆シフト制★週4~5日の相談OK!...
Q:神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1590円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 高津区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム