29件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
新着はたらこねっと
◇証券外務員の資格をお持ちの方必見!◇お休みが取りやすい環境です◎◇業務スペースにパーテーション有☆落ち着いて仕事ができる!◇引継ぎありで安心☆彡◇保険資格の取得が叶うチャンス★...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【PCスキル不要】おしゃべりが好きな方や気配りのできる方にオススメです!研修も充実しているので業務上の不安はなく進められます!...
アデコ株式会社 厚木支社
3日前はたらこねっと
<お仕事のポイント>パート・アルバイトから契約社員や正社員になったかたが多数在籍している職場です!酒販の資格取得を目指したい方にオススメです!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
新着はたらこねっと
◇金融・コールセンター未経験OK◇お休みが取りやすい環境◎◇業務スペースにパーテーション有☆落ち着いて仕事ができる!◇SVが常駐の質問しやすい環境◇派遣スタッフ活躍中★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事!質問しやすく、先輩社員から教えてくれる! 同じ業務の方もいるので安心!駅近でアクセス良好!オフィスカジュアルで就業できます!...
株式会社スタッフサービス/25-04195438
新着マイナビバイト
≫ 金融関連会社≪大手企業で働く絶好のチャンス! 人気企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 口座開設や解約手続き、 カードトラブル対応、 手数料や残高照会のご案内、 通帳紛失やサービスの関...
株式会社スタッフサービス/25-04162670
新着マイナビバイト
<システム開発会社>人気企業での勤務! 未経験の方も歓迎! 休憩スペースを完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンターでの受発信対応、 システム対応業務、 システムに関する電話での問...
株式会社カインズサービス
4日前コボット
<相模原市中央区南橋本>9:30~18:00まで/残業少なめ/オフィスカジュアル・髪色・ネイル自由/できたばかりのキレイな倉庫/土日祝休み/web登録OK/日払い週払いに代わる、前払いあり!...
株式会社スタッフサービス/25-04195438
5日前マイナビバイト
≫ 金融関連会社≪大手企業で働く絶好のチャンス! 人気企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 口座開設や解約手続き、 カードトラブル対応、 手数料や残高照会のご案内、 通帳紛失やサービスの関...
株式会社スタッフサービス/25-04162670
5日前マイナビバイト
<システム開発会社>人気企業での勤務! 未経験の方も歓迎! 休憩スペースを完備しています♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンターでの受発信対応、 システム対応業務、 システムに関する電話での問...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
12日前はたらこねっと
● 朝ゆっくり9:30始業! ラッシュを避けて快適通勤♪● マニュアル完備! 未経験でもスムーズに対応OK◎● 駅チカ&新設オフィス♪キレイな職場が嬉しい!● 土日祝休み&長期安定♪プライベートも充実...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101
9日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101
9日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101
12日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 横浜支店/co140101
12日前マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム