667件
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
5日前はたらこねっと
化粧品や健康食品を取り扱っている通販会社でのお仕事です!\ここがポイント/■日払いOK■未経験歓迎■おしゃれを楽しめる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
月収32万円カクホ/時短勤務相談OK☆彡プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと土日祝休み☆彡大手で働けるチャンス☆★金融サービスに携わる問い合わせ業務☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
Start me株式会社 派遣事業課
5日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
\30代活躍中★/OPサポート*トークスクリプト有#12時~6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
1日前コボット
30代活躍中★/OPサポートトークスクリプト有12時~ 5月スタート、6月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0345412
1日前マイナビバイト
テレコミュニケーターのオシゴト ※銀行コールセンターでスーパーバイザーをお任せします ◆後払いサービス利用のお客様の問合せ・督促 ◆オペレーターのサポート・2次対応・クレーム対応 ◆メール・チャット...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
すぐお仕事スタートしたい方必見/時短勤務相談OK☆彡プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと土日祝休み☆彡大手で働けるチャンス☆★金融サービスに携わる問い合わせ業務☆うれしい駅チカ☆...
株式会社スタッフサービス/25-04186895
1日前マイナビバイト
<アウトソーシングサービス会社>研修制度があるので安心♪ 同業務の方が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電、 現状のヒアリングなどをお願...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!お昼に嬉しいランチスペースあり♪しっかりOJT&マニュアルあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/25-04186895
7日前マイナビバイト
<アウトソーシングサービス会社>研修制度があるので安心♪ 同業務の方が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 現在取引のない新規企業・取引のある既存企業への架電、 現状のヒアリングなどをお願...
株式会社ノース 本社[002]
6日前はたらこねっと
■インセンティブ有(MAX15,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
株式会社フェイス (005)
2日前はたらこねっと
□コロナ対策万全のコールセンターです□来社不要!電話登録受付中!□しっかり稼げる必見のオシゴト□有給還元率は10割 100%の支給です♪----□着台後 インセンティブ毎月3千円~最大15,000円...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
5日前はたらこねっと
コールセンターでの受信業務をお願いいたします!\ここがポイント/■日払いOK■未経験歓迎■駅から徒歩3分...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム